You are viewing a single comment's thread from:

RE: Moral of the television industry. テレビマンのモラル #248

in #japanese6 years ago

実家がキウイフルーツの農家て公共放送さんと民放さん両方に同じネタで取材受けたことあるけども、民放さんのなんでもしてもらって当たり前って態度にゃ噴火しっ放しでしたよ。
夕飯のすき焼き当たり前の顔してスタッフ全員で食べ散らかして行きやがりました。
前のあさイチのピカピカ日本の時は演者の小堺くんまでとても腰が低くてこちらがビックリするくらいでした〜。
なんなんやろ。
社員教育の差?

Posted using Partiko iOS

Sort:  

そりゃまた酷い話やね。演者さんの方が腰が低いってのもよく聞く話だけど、演者に気を使うスタッフが勘違いで民間人より立場が上とか思ってんのかなぁ?

Posted using Partiko Android

ええ顔しいの親父どの(笑)も噴火する位だからすごかったよ~(トオイメ
公共放送の岐阜放送局にお勤めしていて今見た目カウンセラー(笑)しててハワイにいるのかな?知り合いいるんだけど、あんまし腹に据えかねたんで聞いてみたら「選民意識が強い人は一定数いる」とのお返事でした…エー。って感じ。

確かにねぇ~。従兄の娘に元アナウンサー2人もいるのに、私会った事ないですからぁ。庶民には会わせられんってか?

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59026.89
ETH 2655.48
USDT 1.00
SBD 2.50