You are viewing a single comment's thread from:

RE: ジェノベーゼ/自分で作ったバジルで作る/Genovese / I made it with basil I grew up.

in #japanese5 years ago

美味しそう!!
粉吹き芋にかけて食べるのが大好きです。
バーミックスは20年選手がありましたが流石にモーターが亡くなられたので今はフードカッター使ってますが……ほ、ほすぃ……

Posted using Partiko iOS

Sort:  

おいもと合いそう・・・!と書いて、確かにニョッキとジェノベーゼをあえたりしているのも見かけるななんて思い出しました。

そうそう!ニョッキとジェノベーゼ!
あれは最高においしいです!忘れてた!
ニョッキを作っている時間がないので、マッシュポテトにかけてみることにしました。
皆様にコメントをいただくと、ヒントがいっぱいだぁ(^^)

バーミックス、うちのはまだ元気です。
それにしても20年選手とは!
すみにゃんさんはかなり早くにバーミックスの魅力に気づいていた1人なんですね。
早速マッシュポテトにかけてみましたので今日の記事にします!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 66419.93
ETH 3546.03
USDT 1.00
SBD 2.47