Steemitをはじめて1年が経ちました。

in #japanese6 years ago

IMG_5258.JPG
スティミアンの皆さんこんばんは。@suminayn10 です。
タイトルでも書きましたが、steemitを始めたのが去年の今日8/16でした。
1年経っちゃいました〜( ̄▽ ̄)
steemd見ると、登録は8/7でアカウントを作ったのが今日なんですね。
でも作ってはじめましてのご挨拶をさせて頂いてから1月投稿も交流もサボりました(笑)
暗号通貨が増やせるよ!って聞いて参加したのですが、何だか面倒そう?!だったんです。
でも名古屋の仲間である @exhige さんに
「書かないと勿体無いよね〜( ̄▽ ̄)」と。
小技をアレコレ教えてもらい、放置はあかん!と復活。japaneseコミュの皆さんと交流させて頂く中で、それは良いかもって部分や情報を拾いながら試しながら今に至っています。
フォロワーさんも500を超え、現在570ちょっと。
飯テロクラフトブログに繋がって下さり、とても有難く嬉しいです。

最近は先月から腎炎に始まって、以前から不調の耳もそうですがクラフターとしては大事な目の具合が良くなく全て低速運転中。
せっかくの1年経過なのになぁとちょっとションボリ気味ですが、ボチボチペースで更新、交流させて頂きます。
1周年記念何しようかな♫
まっとってや( ̄▽ ̄)

これからも微力ではありますがjapaneseコミュが盛り上がるよう楽しみながらsteemitさせて頂きます。
この時間に飯テロかよ?!w なツッコミおねがいしますねw

最後に、steemitに誘ってくれた @exhige ノブさん。名古屋の仲間 @yuka1024 さん、 @aitommylr ちゃん、@gifuusyouyuu ぎふうちゃん、@wak2natsumin なつみん。twitterでお馴染みの皆んなw 書ききれませんがいつも交流して下さる皆さん!
いつもありがとう!

名古屋の皆んな、そろそろ東海オフかミートアップしませんか?w

Sort:  

おめでとうございます❗️
名古屋ミートアップやりたいです😁

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
やりたいよね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Posted using Partiko iOS

母のこと落ち着いたら、よろしくお願いします❗️

Posted using Partiko iOS

1周年おめでとうございます!
これまた@suminyan10先輩と思っていたら、私がずっと放置していた間に皆さん続々とSteemitに参加してたんですねぇ~。
体第一で、これからも楽しい投稿お待ちしています。えーなー、東海Meetup(^_^)

ありがとうございます!いやいや先輩はないわ〜(笑)この時期参加、結構おいでみたいですよね〜。
そうそう東海か名古屋かはわかんないけどこの地域でもミートアップかオフ会やりたいー!とかねてから思ってます。ただ今体調がねぇ( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

なんかで流行ったのかなぁ?名古屋でも良いし、東海でくくってもやっぱり名古屋が一番便利なのかなぁ?
健康だけが取り柄!のような人でもこの夏はダウンする位だから、無理しないように、しっかり体調戻してくださいな。

書いたけど、知り合いに誘われたんよねぇ。
東海括りで大阪東京の間となると名古屋になるんじゃないかなぁ?私の利便だけ考えると岐阜が良いけど、集まって貰うのにマイカーでないと不便なんよね〜ミートアップするのに面白い場所はあちこちあるんだよ( ̄▽ ̄)✧

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます!!!
いつも曼荼羅が気になってます^^

ありがとうございます!そう言って頂けると励みになります。ぼちぼちですが作品出来たらアップしますね( ̄▽ ̄)✧

Posted using Partiko iOS

1周年おめでとうございます!
いつも曼荼羅アートなど楽しませて頂いております。
東海地方でもミートアップできれば良いですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

さて、@suminyan10さんにjp-friendshipのバトンを渡しました!企画内容等についてはコチラの記事を参考になさって下さい。
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1
宜しくお願いします!!

ありがとうございます( ̄▽ ̄)✧
楽しんで頂けて嬉しいです!精進して皆さんに喜んで貰えるようにしますね。
バトンありがとう!明日以降参加させていただきます。

Posted using Partiko iOS

はい、バトン宜しくお願いしまーす(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

1周年おめでとうございます(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます🎁🎂私とほぼ同時期だったんですね~これからもボチボチいきましょう。

ありがとうございます( ¨̮ )‪︎❤︎
sumiさんや皆さんの投稿見てて「この時期にはじめた方多いのかなぁ?」なんて思ってました。はい!健康第一でぼちぼち参ります( ̄▽ ̄)✧

Posted using Partiko iOS

@suminyan10 さんも8月でしたか。8月組のお仲間としてこれからもよろしくお願いします。

結構8月組居ますよね。こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted using Partiko iOS

おめでとう🎉ございます。
毎回、作品コソコソ見て楽しんでます。

ありがとうございます!コソコソでなく堂々とご覧下さい(笑)

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます^^
いつもお料理やクラフトや植物の投稿を見ては、凄いな~器用だな~私も頑張らないとな~ と反省していますっm(_ _)m

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!
器用に見えるのは多分上手く誤魔化す術を知ってるからだと( ̄▽ ̄;)
亀の甲より年の功で頑張ります!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68627.76
ETH 3844.64
USDT 1.00
SBD 3.63