You are viewing a single comment's thread from:

RE: 私は人にものを教えるのが苦手

in #japanese6 years ago

お疲れ様です。教えるのは大変だと日々実感してます。
ネットでやり取りすることが多いのですが、「自分が見えてるのと同じとは限らない」ので相手の画面が見られるアプリを使ってますよ。で、「右上の~~の形の(色の)(文字を読み上げる)」と色々駆使してますが、慣れない方だとへとへとになると思います。

Sort:  

なるほど。アドバイスありがとうございます。
相手の画面が見られるアプリというものはちょっとインストールしてみようと思います。
ただ、相手の画面に映っているものが自分の画面と違っていて、それが私が理解できなかったらどうしようもないですよね。
やっぱり対面が一番だと思います。

(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪
対面が一番です!私もできうる限りは対面でやってます。
(アプリですが、スカイプとZOOMです)

色々教えていただきありがとうございます。さて、友人は以前スカイプはPCに入っているけど使ったことがないと言っていました……

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57859.61
ETH 2966.06
USDT 1.00
SBD 3.67