You are viewing a single comment's thread from:

RE: やさしい人々

in #japanese6 years ago

きっと泣きたいくらいの想いだっただろうなぁと思います。そんな時に助けてもらえて本当に良かった!!
私は公共交通機関を数日前から使いだしてアタフタしていますが、セブンちゃんを助けた方々のように気遣いができるようになりたいな、と思いました( ̄▽ ̄)
実家ご飯の愛パワーにヤラレタw

Sort:  

もう、涙の代わりにものすごい汗でした。。
助けてもらって嬉しいやら申し訳ないやら恥ずかしいやらで、今後は事前にできることはちゃんとやらねばと反省です。
公共交通機関で通勤なんですね。朝は特に、急いでいてイライラしている人も多くて大変ですよね!私も地下鉄の通勤ラッシュではイヤなものをいろいろ見てきました… が、時々優しい人もいて、見習いたいなと思っていました。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58391.36
ETH 2348.06
USDT 1.00
SBD 2.36