You are viewing a single comment's thread from:

RE: コミュニティについて思うこと Thinking about the community

in #japanese6 years ago

新規さんの支援とか、イベントとか色々な支援をして下さるjapaneseコミュの存在には感謝しかないです。
皆さんとのかかわりでコッソリ趣味が日の目を見ましたし( ̄▽ ̄)

記事の価値とかについて「日本人は食べ物ばかり、日本人のレベルなんてこの程度」と仰るかたがおいでで、とても悲しくなった覚えがあります。
価値あるコンテンツも「読み手がわかってくれない、理解できない」なら文字の羅列じゃないのかなと常々思います。
情報とはなんぞや?となると頭悪いのでうまく言えないですけど(;'∀')
「俺の記事はこんなに価値があるのに理解されないのはコミュニティのレベルが云々」言いつづけてもここにいることを選ぶならば、コミュニティの人が受け入れられる表現はなんだろうかとか、書き手の工夫が必要でないかなぁと思うのです。
最近記事もかけずvoteだけしていた時に悶々としていたことが@skyleap さんのお陰でスッキリしました。
去年から組の私たちと最近の方とは見え方も違うでしょうね。
ありがとうございます。

Sort:  

何か悩みやモヤモヤしていることがあれば、どんどん記事にして発信しちゃいましょうよ~同じようなモヤモヤを持ってる方も意外と多いかもですよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65814.16
ETH 3444.84
USDT 1.00
SBD 2.64