Garden craft 南天のリース作りとガラス温室(棚)の引っ越し動画を編集しました。

in #japanese5 years ago

年を越えてしまいました!!
ご無沙汰しています。@suminyan10 です。

クリスマス前に南天のリースのお話をしていましたが、すっかりsteemitご無礼していました。
何故にこんなことになったのか。
仕事舐めてましたw
車運転してクリニックや総合病院へ行き、検体を確認し集荷、営業所で行き先別、温度別に分けるお仕事なのですが…用語からして宇宙語!
15日からは一人で回っているのですが色々事件が起きますねぇ。
自宅へ帰って夕ご飯食べたらバタンキューしてます。
元気ですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて。
すっかり「あげる詐欺」状態でしたねぇ。
【庭の南天でリースを作りました】はこちら↓↓↓↓

【温室フレームを和庭側へ移動しました。Moving greenhouse frame】はこちら↓↓↓↓

iPhoneが途中で6から8になり、多少綺麗に撮影できるかな?と思いきや。
やっぱりアクションカメラが欲しい私です。

去年は色々整理したせいか、物欲が止まりませんw

今週末は鉢植えの薔薇の植え替えや、庭に土壌改良としてパーライトをいれたりできたらなぁと思ってます。…どちらか一個でもやらねば。

SNS誘導.png

Sort:  

お久しぶりで~す^^
色々あるようですが、お元気そうでなにより

ご無沙汰してます〜ヾ(´∀`)ノ
何とか生きてます(笑)この歳で正社員として社畜することになりましたがお気楽派遣生活が長かったのでヒーヒーですwww

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67888.24
ETH 3518.05
USDT 1.00
SBD 2.71