Cousin's wedding ceremony. 1. 従姉妹の結婚式。その1

in #japanese6 years ago

スティミアンの皆さんこんにちは。

昨日は従姉妹の結婚式に招待して貰ったので行って来ました。
お相手は三重の方でした!なので嫁ぎ先の皆さん皆んな関西弁。

で。参加した場所は名古屋マリオットホテル。
人前式でした!
IMG_2703.JPG

IMG_2704.JPG

どこで挙式するのかな??と思っていたら。
名古屋タワーズの13階、ホテルのエントランスホールの一角でした!
ミッドランドスクエアが見えたり、眺め最高!お天気もピカピカいい天気!
IMG_2700.JPG
そうそう、式場へ移動する前に控え室でマッタリ。
美味しい桜茶を飲みました。
黒いエナメルの靴の人や黒いストッキングに絨毯の毛がついて真っ白なんてハプニング。
親戚一同「おまはんの足見てみんせー!毛が付いて真っ白やに!」
「なんか取るものないんか?」「誰かコロコロ借りておんせー!」
わやわやわやと大声で。ホテルの人走り回らせてごめんなさいw

さて。人前式に戻りましょう。
IMG_2705.JPG
正面にモード学園のビル。
これや、大名古屋ビルヂング見ると名古屋やなー!と思います。
もちろんテレビ塔もね。
空中結婚式やね〜と娘。
IMG_2741.JPG

IMG_2743.JPG
主役登場待ち時間に、自撮りしまくる人達。

IMG_2709.JPG
そして待ちに待った、花嫁登場!
花婿は?あ、撮影してない(笑)

IMG_2717.JPG
2人で手に手を取って、宣誓です!
隣で娘が何かブツブツ言っていますが気にしなーい。
頑張って彼氏つくれw

IMG_2721.JPG

IMG_2724.JPG
宣誓書にサインして。
指輪を交換して。

ハイライトのチューは。
オデコでした(๑╹ω╹๑ )

IMG_2734.JPG
リボンシャワーは、リボンを2人の頭上に振らせる感じ。。。。。。。
うぉぉ!軽すぎて飛ばねぇ!!と叫んだ娘に向かって大笑いで答えてくれましたよ。
旦那氏もやっと解けた感じでした!
まだこれから披露宴だ、頑張れ!!

IMG_2738.JPG
一旦2人を見送った後、新郎新婦参列者全員で、カメラマンさんは脚立の上から!
記念撮影しました。

オカンは。車椅子でも来て見るもんだ〜と。
まだ披露宴あるよ!
娘はフレンチ♫フレンチ♫と鼻歌です。

披露宴編は待て、次号!

Sort:  

おめでとうございます〜!
めっちゃ楽しく読ませていただきました♫
披露宴編も楽しみにしてます☆

ありがとうございます!
あははは。どこへ行ってもネタを探してしまいますw
書きましたのでどうぞ♪

結婚式って幸せな気持ちになりますね。
花嫁さんがとってもお綺麗です♫
楽しい時間が伝わってきました。

ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に、幸せをお裾分けしてもらいました。結婚式ってそうですよね。

素敵な結婚式でしたね💕従姉妹さん、おめでとうございます!
桜茶、写真見るだけでも癒される〜🌸

ありがとうございます!
いい挙式でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
桜茶八重じゃなくてビックリしたんですよ~

楽しそうな式の様子が伝わってきます♪お母様も楽しめて良かったですね!
私も秋に、弟の結婚式があるので楽しみです。

ありがとうございます!最初は車いすだから着るものないからヤダヤダ。ブーツ欲しいけどお父さん買いにつれてってくれないからヤダヤダ(笑)と大騒ぎでしたが、ほぼ終始ご機嫌で良かったです。従妹も「おばさんが来てくれて嬉しい!!」と披露宴でサプライズがあって、更に喜んでましたよ♪
従妹にゃおばちゃん孝行ありがとう!です♪

秋はいいシーズンですね!待ち遠しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親戚の結婚式は、嬉しいですよね😃
披露宴編楽しみにしています❗️

あれこれと何するわけもなく、ただただお祝いできるので親戚ってこんな美味しい場所だったのかとw嫁に行くのか婿をとるのか、もう諦めたのか?と皆で思っていたので、安心しました。
はい!気合い入れて書きますね!

素敵な人前式ですね‼︎華やか〜(^^)

ピアノやヴァイオリン、ゴスペルの生演奏もあって雰囲気良かったですよ♪
本人、うちの娘見て「あー!テニス焼け冷めとる!うちより白いやん!どうしようwwwwww」とスキー焼け気にしていましたが(結婚決めてからもスキーへ行くからだw)白いウエディングドレスがよー似合っててよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚式は毎回感動します^^

ですね♪二人とも年齢は大台に乗ってる(笑)ので、@tonpaさんも諦めたらだめだ!w必ず出会いはある!

良いですねぇ~。良い雰囲気の結婚式。これは披露宴編も期待できそうです(^▽^)

ちゃんと綺麗なおすまし顔もあるんですけども(笑)
普段の良く笑う従妹がいいなぁと思っているのでこの写真になりました♪

自然体が一番!

親戚一同大騒ぎ~って感じ伝わってきますよ~おめでとうございます(^-^*)

ありがとうございます!
もうぎゃーすぎゃーすと煩い一団でした(笑)新郎新婦共に一人っ子でしかもアラフ…げほげほだったので嬉しいやらびっくりやら、でした♪結婚決めたの去年の11月だそうで、ものすごいスピード婚です!

素敵な挙式ですね♡
リボンシャワーは初めて知りました。華やかで良いですね(^^)
それにしてもウエディングドレスがゴージャス!
素敵な挙式でしたねー(^^)
披露宴も楽しかったでしょうね!

ありがとう!
うん、楽しかったよ~もう結婚しないのかな?って思っていた従妹やったからみんなで良かったなぁと(*ノωノ)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58306.22
ETH 2596.07
USDT 1.00
SBD 2.39