【オススメビデオ】Amazonプライム elementary ホームズ&ワトソン in NY

in #japanese5 years ago

こんばんは@suminyan10です。
本も読みますが、ビデオも大好きー!

今回のオススメは現代版ホームズシリーズ。
ELEMENTARY!
画像はAmazonの作品紹介から。

2期以降は評価の……な所もありますが、firstseasonのモリアーティが出てくる回は中々良いと思います。
最初ワトソンがアジア系の女性で設定大丈夫かっ?!と思ったけど杞憂でした。
ホームズの依存性〜からの導入には女性の方が自然かもね〜。
ホームズの偏屈振りも「そうそう、彼はこうでなきゃ!」と言った感じで素晴らしいですし、所々原作へのオマージュもあり、ほどほどの硬さと気軽さがミックスされた作品だと思います。

さて。
皆さんそろそろお気づきかと思いますが、私配信ビデオ以外は殆どテレビ見ない人です(笑)見ても国営放送地上波と、岐阜放送のジャパネット(笑)
買いませんけどジャパネットは喋りが面白い!飽きない!!
しかも邦画はほぼアニメです(笑)
実写だと遺留捜査とか。
昔の必殺仕事人と鬼平犯科帳と、初期の相棒ですかねぇ。
言いたくないけど、なしてそうなる?て感じの俳優さんが多くて……前、犬神家やってたでしょ。あれチラ見して寝込みました……( ̄▽ ̄;)
横溝正史シリーズはもうリマスターでいいからっ!!!

なんか話ずれました。
また面白いのあったら紹介します( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ルーシー・リュー!この方まだ頑張っていたんですね。久々にみました。オススメありがとうございます~😊

うん、チャーリーズ・エンジェルの頃から好きで、暫く見ないあと思ってたらこんなことろで(笑)
因みにあたしと一つ違いのねーさんなんですよねぇ。観られる仕事てのは凄いなぁ〜。

面白いけど長丁場なので、程々にご覧下さいませ( ¯ ⁻̫ ¯)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61553.99
ETH 2881.27
USDT 1.00
SBD 3.54