7 Day B&W Challenge #Day3「7日間の白黒写真チャレンジ」3日目

in #japanese6 years ago (edited)

IMG-1715.jpg

@amblog さんからバトンを頂きましたモノクローム、三日目で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。
(指名しなくても良いようですね。 #japanese は人が少ないですしね。)
#sevendaybnwchallenge を5つのタグのいずれかを使用してください。

★本日のつぶやき★
もくもくしていると頭の中が整理されていい感じになれます。
マインドフルネスならぬ「ニットフルネス」かも~?(笑)

Please Follow @suminyan10
follow

Sort:  

冬の必需品ですね。私もしょっちゅう被ってます。

ピンポーン!腹巻帽子と言います。
実はまだ編みかけだったり。。。

もしや手編み?
今日のつぶやきも良いですねぇ~

大当たり!
中々進まない手編みです。
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は本当に寒くて外に出るのが辛かったです。
家の中で一日中コタツに入って編み物しているのが一番!
って、我が家にはコタツがありませんでした…。
リビングは床暖房なので、寒い日はそのまま床に寝たりすることも…。

イイ感じのニット帽ですね。
実物はどんな色なんだろう(*´◡`)

今回は簡単だったかな~
紫系ですよん♪

このニット帽は青系!と勝手に予想(^^)
ニットフルネス… もしや @suminyan10 さんも、編めちゃう方ですか?

青系!!大当たりです。
編めちゃうと言うか。。。。かなり初心者です(笑)

何色か気になりますね〜!
手作りですか??

はい!手編みです。
紫系の勝手に模様になる糸なんですよ。

1度被ったら手放せないですねˊᵕˋ

ですね。頑張って完成させねば!

ニット帽暖かそうで素敵😍 無心で編んでると確かにスッキリするかも~😆

ありがとう♪
いつも頭ばかり使ってるので、こういう時間大事にしたいですね~

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94