アイロンビーズ雑貨作り。

in #japanese5 years ago (edited)

スティミアンの皆さんこんばんは。
週末ドタバタと時間が過ぎ。もう明日は月曜日。
もっと時間クレー!!!な@suminyan10です。
今日も元気にアイロンビーズ。
IMG_5869.JPG

模様を作るだけでもカワイイのですが。
枠を作りまして。
IMG_5844.JPG

IMG_5845.JPG

IMG_5847.JPG

ボンドで接着しますと。
IMG_5848.JPG

壁にもかけられ、棚にも置けるツーウェイな感じになります。
IMG_5851.JPG

IMG_5852.JPG

IMG_5867.JPG

いいぞいいぞーと自画自賛( ̄▽ ̄)

アイロンビーズ、深いですよー。
これもミンネさんにアップの予定。
バケツも半分にまで減りました。
材料に出来るビーズがなくなって来たので、明日からは色分けかな…(トオイメ)

flourline2.png

自己PR.png
私のクラフト販売サイト
ミンネギャラリー
メルカリマイショップ
Twitterお仕事アカウント
Twitter個人アカウント
SNS誘導.png
投稿が面白いな、いいなと思ったらVOTE&フォローお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡If you think that posting is good. Please give me a VOTE or follow me.(⋈◍>◡<◍)
@suminyan10

Sort:  

アイロンビーズの世界が広がっていってますね。
なるほど!額縁を作るのですか!アイディアですね〜!
中の模様がなかなかネイティブ柄で素敵です(*´◡`)

これなら依頼無くても作れる事を発見したの(笑)
色を工夫したら枠の方を前に向けられるね〜!
成る程、額縁にもなるようにして、図柄のサイズもかんこうしたら何かできるかも〜??
どこかで見た柄だよな〜と思ってたけど、ネイティブ風味だったんやね〜( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

ネイティブ風味でもあり、雪の結晶にも見える、オシャレです(^^)
額縁作戦はかなりイイと思いますよ!

Posted using Partiko iOS

色が鮮やかでキレイですね〜😆かわいいです!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
白が無くなってしまって、頭を捻りながら作ったので褒めて頂くとホンマ嬉しいです!

Posted using Partiko iOS

アイロンビーズ奥が深いですね。
子供のおもちゃと思いきや、アートとして壁に飾ってもとても素敵です。

お子さんが簡単に手作りを楽しむ良いおもちゃだと思います。
大人が拝借してます(笑)
何でも使いようなんやな〜と思いますよ。

Posted using Partiko iOS

置物いいですね〜。厚みを変えて立体感出すとまた印象が変わりそうですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94