BAKE クリーミーチーズ

in #japanese7 years ago

イチオシのお菓子。森永「ベイク」クリーミーチーズ

小さめの一口サイズのチョコ。

外側はサクッとしているけど、中はとろり。とろける口溶け。

チーズ味のチョコというより、チーズケーキそのもの、といった味わいは他にない。

通年では見かけないけど、毎年秋くらいに期間限定で出ているのかな? チーズケーキ好きなら食べて損はない味です。

Sort:  

はじめまして。
美味しそうなお菓子ですね!
今度探して買ってみます。

美味しいですよ~ ほんとにチーズケーキっぽいです

こんにちは。Voteありがとうございました。
日本のお菓子は美味しいですよね!
私も今度探してみます。これからも情報楽しみにしてます。

はじめまして ハワイの方ですね。海外には縁がないので写真見ていった気分になってます^^;)
けっこう本格的な味のお菓子増えましたよね~ このベイクも1粒200円位する、と言われても普通に騙されそうなクオリティでした。

はい。ハワイからです!
日本を出てからわかりましたが、日本のお菓子のクオリティは本当に高いです。
帰国したらいつもまとめ買いです(^-^)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64814.42
ETH 3450.94
USDT 1.00
SBD 2.52