あらかぶの刺身suminohou (58)in #japanese • 9 years ago アラカブ(カサゴ)のお刺身。 近所のスーパーで売ってあったものだけど、頭付きは珍しいです 顔はおっかないけど、白身は上品で美味しい。大好物。 それにしてもこれ、自分の体を食べているように見えなくもないです^^; #food
あらかぶとても美味しいですよね~
でも、関東のお魚屋さんでは見かけたことはないので、残念です😅
関東ではないんですね~ 見てくれが良くないからかな^^;
カサゴで頭が付いているのは、珍しいですね!確かに、顔がおっかないです(笑)
見栄えのいい魚じゃないですもんね~ 味は上品なんですが
ぶさいくなお魚って美味しいですよね🎵😁🎵