あらかぶの刺身

in #japanese9 years ago

steem007.JPG

アラカブ(カサゴ)のお刺身。

近所のスーパーで売ってあったものだけど、頭付きは珍しいです

顔はおっかないけど、白身は上品で美味しい。大好物。

それにしてもこれ、自分の体を食べているように見えなくもないです^^;

Sort:  

あらかぶとても美味しいですよね~
でも、関東のお魚屋さんでは見かけたことはないので、残念です😅

関東ではないんですね~ 見てくれが良くないからかな^^;

カサゴで頭が付いているのは、珍しいですね!確かに、顔がおっかないです(笑)

見栄えのいい魚じゃないですもんね~ 味は上品なんですが

ぶさいくなお魚って美味しいですよね🎵😁🎵

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.086
BTC 60108.64
ETH 1573.09
USDT 1.00
SBD 0.42