SPがアップしました。ありがとうございます。

in #japanese7 years ago (edited)

SPが、1,000を超えました。
これはひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます。
Screenshot_2017-12-08-18-32-47.png

私は恥ずかしながらsteemitの仕組みを全く理解していません(-_-;)

夏に帰省した娘@ultrasevenに勧められて始めましたが、詳しい話を聞く間もなく娘は帰ってしまいましたので、

私はただ、日々の出来事をつらつらと書いてはpostすることだけを続けて来ました。

さっぱり仕組みがわからないので、全て娘に任せているのですが、今日

「SBDをSPに替えてみる?」

と言われて、そのようにしてもらったところSPが1,000を超え、スライダーが出現しました。

いつか私も…と思っていたスライダー

…これが例のスライダーか~ 感動!!(^-^*)

今までは、あのpostにもこのpostにもとvoteしているとすぐpowerが小さくなってしまいましたが、

これからは、たくさんのpostにvoteが出来るんですよね?

今まで頂いた沢山のお気持ちにお返しが出来ることが、一番嬉しく思います。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、大事なこと…steemitのことを暮れに帰省する娘にしっかり教えてもらいます(^_-)

Sort:  

1000SP越えおめでとうございます。
Reputationスコアも順調に増えてますね(^^♪

ありがとうございます。
Reputationはなかなかです。asimさんの60
は凄いと思います。私も頑張ります。

僕も分からないことが多いので頑張っていこうと思います‼️
バッテリー🔋が15%に一番目がいきましたよ😄

アイコンつきましたね~👍
あらあら、最初に見て欲しいところはバッテリー残量じゃないのにな~笑

私もバッテリー残量が気になった派です(^^;;;;;

そうでしたか~スミマセン^^;
残量しっかりチェックしま~す。

おめでとうございます㊗️
自分にはまだまだ遠い道のりですが頑張ります😊
あと自分も仕組みを全く理解してない1人です!笑

ありがとうございます。
ある意味お仲間ですね^^; 仕組みがわからない私に出来ることはpostだけなので、そこだけこれからも頑張ります!笑

すごいすごい!めっちゃすごいですね!私その移動とか全然分からないのですが1000越えって素晴しいって事だけは分かります!おめでとうございますヾ(⌒▽⌒)ゞ SUPER sumiさんになりましたね♬

ありがとうございます。
super sumiになりましたか~笑
次はultra sumi 目指しますね^^;

楽しみです♬ 私も頑張りますゼよ!(´艸`)

いいですねぇ1000!
私も1000行くまでコツコツ頑張りますよぉ~♪

私も、この先もコツコツ行きます(^_-)

おめでとうございます!
私も色々と分からないことだらけです^_^;
この記事見て頑張ろうって思いました!

ありがとうございます。
頑張ろうって思ってもらえただけで、postした甲斐があったというものですね。
良かったです。

おめでとうございます!あなたの投稿は「先月の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/201712、 平均コメント数のトレンド部に入っています ..

私もまったく仕組みがまだ理解できていません💦
コツコツ記事の投稿など頑張ります!

レベル低いpostでごめんなさい^^;
でも、コツコツ頑張ればなんとか拓けていくというところがお伝え出来ればと思いまして…

レベル低くないですよ〜
質問なんですが、sumiさんがアップされてる画像を私のもみたいのですが、どのサイトで見れますか?

私こそレベル低い会話ですいません😅

https://steemd.com/@nadeshiko
こちらで見られますよ。

ありがとうございます😊

sumiさん、おめでとうございます!
1000までは、まだかかりそうですが、コツコツ頑張ります!

ありがとうございます。
kayokoさんは私の目標とする方々の中のお一人です。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます。ボクより後に始められたのに、1,000SP達成されたのですね!早いー。少しでも追いつけるように頑張りたいです。

ありがとうございます。
追いつきたいのは私の方ですよ。
Reputation低いですもの。私こそ頑張ります。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 66937.04
ETH 3270.78
USDT 1.00
SBD 2.74