孫からのプレゼント

in #japanese6 years ago

誕生日プレゼントが届きました。

東京に住む6歳の孫からです。

入浴剤とボディスポンジ。

そして、手紙もありました。

ばあばへ
おたんじょうおめでとう。
はるやすみにあそびにいくよ。

字も随分上手になりました😅

ランドセルも届き、4月からの小学校入学を楽しみにしていることでしょう。

入学に必要なものは多分もう揃っていることでしょうから、学校では使わないけど欲しい物をプレゼントしてあげようと思います。何が欲しいのかな…?

お蕎麦が好きな子なので、一緒に美味しいお蕎麦屋さんに行こう…とか、ドライブもいいな…とか

ばぁばは春休みが待ち遠しいです。

下の子はこの頃人見知りを覚えたから私の顔を見て泣くんだろうな〜

前は顔を見るとまず笑う子だったのに、12月にはお風呂で泣かれてしまってばぁばも泣きたい気分だったよ😢

でも、それも成長している印だから我慢我慢!

・・・なんて思いながら、孫達の顔を思い出している私です。

#448

Posted using Partiko Android

Sort:  

Thank you so much for being an awesome Partiko user! We have just given you a free upvote!

The more Partiko Points you have, the more likely you will get a free upvote from us! You can earn 30 Partiko Points for each post made using Partiko, and you can make 10 Points per comment.

One easy way to earn Partiko Point fast is to look at posts under the #introduceyourself tag and welcome new Steem users by commenting under their posts using Partiko!

If you have questions, don't feel hesitant to reach out to us by sending us a Partiko Message, or leaving a comment under our post!

お孫さんからの手紙、一生懸命書いた様子が思い浮かびますね!

大事に取っておこうと思います😊

Posted using Partiko Android

お誕生日おめでとうございます。春休みが楽しみですね

ありがとうございます。肩こり、神経痛に効くという入浴剤で温まることにします😅

Posted using Partiko Android

お蕎麦が好きな子なので、一緒に美味しいお蕎麦屋さんに行こう

「八兵衛」に行かれるのかしら?と思いました ^^*

Posted using Partiko Android

@sallyfunさん、そのとおりです。例のタスマニア産のそば粉を使っているというお店、孫を連れて行こうと思っています😉

Posted using Partiko Android

お誕生日おめでとうございます :) お孫ちゃんやさしい!お手紙も嬉しいですね。

ありがとうございます。早く孫に会いたいです。嬉しい手紙です。

Posted using Partiko Android

♡happybirthday♡
お孫さんからのお手紙嬉しいですよね。
既にウチは20歳超えましたが、実家の母はチビの頃の孫から貰った手紙やら写真をアルバムに貼り、たまに眺めてニンマリしてるようです( ̄▽ ̄)
人見知りは泣かれるの悲しいですよね。でも安全の為には必要です!ウチの2人は誰にでも愛想をフリフリ、ホイホイ抱っこ、ホイホイ着いていくので目が離せませんでした( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

なるほど!人見知りは安全の為には必要なんですね。成長の過程ですから、我慢します😅

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63183.53
ETH 2643.93
USDT 1.00
SBD 2.78