箱根の西麓に2015年にオープンした日本一長い歩行者専用の吊り橋です。

長さは400メートル。
橋の上は360度のパノラマ・ビューで眺望抜群!

お天気が良ければ駿河湾や伊豆の山々、もちろん富士山もバッチリ見えるはず…ですが、この日は残念ながら曇り空で見えませんでした^_^;
高いところは苦手な私ですが、ここはほとんど揺れず景色を楽しんで歩いているうちに渡りきっていました。

渡った先の右手の小高い丘には“Kicoroの森”という散策路が整備されていて、あちこちに可愛い“Kicoro”がいます('▽')


kicoro可愛いですね♡
Kicoro探しも楽しいですよ('▽')
うわーすごい吊橋ですねー
400メートルはなかなか渡りがいがあります(^-^*)
こんな素敵な橋ができていたなんて知りませんでした!
箱根に行ったら、コースに組み込みたいです^^
まだ、1年8ヵ月程しか経っていません。箱根からすぐです。
是非渡ってみて下さい。
私も高いところ苦手なんですが揺れないと聞いて安心しました。
素晴らしい景色なので是非行ってみたいと思いました。
風が強いとどんな感じなのかわからないですね~
富士山を見たかったのですが…残念でした^_^;
これはすごい。絶対に行きたい場所がひとつ増えました。
日本一ですからね~
記録が破られない内に是非おいで下さい。
うわっ!なんですかこの橋!
距離もすごいですが、この高さを歩くなんて・・・
むり~~~~~~~~~(笑)
高さ70メートルだそうです。
高所恐怖症の私でも平気でしたから、大丈夫ですよ。
男の子でしょ!(^-^*)
ひぇ~~~~(笑)
Congratulations @sumi! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :
Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word
STOP