7月14日(土)第5回Meetupのご案内

in #japanese6 years ago (edited)

meetup.jpg

7月14日(土)に行われるMeetupのご案内になります。
まだ席に若干空きがございますので参加ご希望の方は11日中にこの投稿に参加の旨を返信してください。ご検討中の方は参加者の一覧から外させていただいてます。参加可能の方は再度こちらの投稿にコメントをお願いいたします。

■Meetup in Tokyo
日時:7月14日(土)18:00
会場:エスタジ グリル&ビア Brick St.店
住所:東京都 新宿区 歌舞伎町 1-30-1
会費:3500円

募集人数 20名程
参加対象はsteemitメンバーとsteemitに興味があるお友達の参加もOKです。

参加希望者はこの記事のコメント欄にて参加を伝えてください。

※キャンセルは11日までとなります。それ以降は受け付けません。無断欠席の場合は会費はとられますので、 @steemit-jpで当日は立て替えさせていただきますが、後日SBD払いでお支払いをお願いいたします。

参加者
@amblog
@bigmedama
@crypto.hack
@kayako
@kinakomochi
@miju.ssw
@miyako
@moromaro
@mnsk0619
@nadeshiko
@rassy
@rt395
@shogo
@sho-t
@tonpa
@yoshiko
@ytrphoto
他2名

Japanese community Chat


@steemit-jp公式ホームページ


@steemit-jpメンバー紹介ページ


これからも @steemit-jpをよろしくお願いいたします。

YOU'VE BEEN INVITED TO JOIN A SERVER

Sort:  

楽しみにしていま〜す^^

皆様、楽しんできてください。meetupリポートお待ちしております^ ^

参加させて頂きます!

承知いたしました。お名前参加者に記載させていただきました。
よろしくお願いいたします。

参加したいです!

承知いたしました。お名前を参加者に記載させていただきました。
よろしくお願いいたします。

昔の記事の方でコメントさせていただいていたのですが、まだ投稿していなかったので名前のリストに加わって内容です。初投稿しましたので、ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございます!お名前参加者に記載させていただきました。
よろしくお願いいたします。

楽しみにしてまーす!

前回の募集時に参加コメントをしたのですが、反映されていないようです。可能でしたら参加したいです

ありがとうございます!お名前を参加者に記載させていただきました。
よろしくお願いいたします。

☀ Post Resteem Service Offer ➡ Re-steem Your New Post ➡ Send 0.400 SBD or 0.400 STEEM To @stoneboy ✉ Post Url in the Memo ✉ Your Post Will Be Re-steem to 7300+2800 followers with 2 different accounts.☺

楽しそうだし、勉強にもなりそうですね♬今回は仕事で断念ですが、近いうちに是非参加したいです!

こちらに参加コメント投稿する旨今気づき恐縮です、もし可能でしたら今晩参加させていただきたいです
登録完了したばかりの新参者です
どうぞよろしくお願いいたします!

お店に確認致しましたら、大丈夫とのことでしたのでご参加して下さい。
参加条件は、1回以上投稿している方になりますので、ご挨拶程度の投稿をしてからご参加下さい。

ありがとうございます!投稿はどちらにしたらよろしいでしょうか??

投稿は自分のブログの記事を書いてね〜😆
簡単なのでok!

ご親切にお教えくださり、ありがとうございます!やってみますー!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59452.12
ETH 2603.11
USDT 1.00
SBD 2.39