西日本豪雨Steemit支援

in #japanese6 years ago

IMG_20180716_153137-02.jpeg

平成30 年台風第7 号及び前線等に伴う大雨災害により、西日本を中心に甚大な被害が出ました。

この災害で被災された方々を支援するため、 @steemit-jpでは支援金を受け付けております。

先日行われたmeet upでは賛同してくださった皆さんに参加表明のサインをしていただきました。大変ありがとうございます。

===参加方法===

@steemit-jpのアカウントに支援金のメモをつけてSBDをお送りください。


集められた支援金はBinanceに送ります。
https://twitter.com/cz_binance/status/1015752745918369792
Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

仮想通貨による寄付のメリット

仮想通貨での「寄付」は従来の寄付に比べて有効であると言えます。

その理由の一つとして、私達が寄付した通貨が募金先のアドレスを利用する事で追跡が可能である事から、きちんと私達の善意が届けられたかの確認が容易にできます。

他にも仮想通貨には国境がない事から、寄付先のアドレスを載せるだけで世界中のどこからでも寄付を集める事が可能というメリットも存在します。

ネットワークやコミュニティの力を世界中で迅速な災害者支援にあてらるのは仮想通貨の強みのひとつです。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

この度の未曾有の水害に際し、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 @steemit-jp一同


Japanese community Chat


@steemit-jp公式ホームページ


@steemit-jpメンバー紹介ページ


これからも @steemit-jpをよろしくお願いいたします。

YOU'VE BEEN INVITED TO JOIN A SERVER

Sort:  

SBDで寄附できないかと思っていたところでした。ありがとうございます。よろしくお願いします。

that would be a great meet up bro! keep it up happy steeming..

good luck and congrats to your upcoming meet up,and more meet ups to come..😂😂

少額ですが、送らせて頂きました。
少しでもお役に立てればと思います。
岡山は、母の実家が昔あったり、叔母が住んでいます。

送らせていただきました。
よろしくおねがいします!

送りましたぁ〜
@fusanの分も送りました。

少ないですがトランスファーさせて頂きました。
お役に経てば幸いです。
よろしくお願い致します。

寄付いたしました。

安心して預けられます(๑ ́ᄇ`๑)

よろしくお願いします!

西日本豪雨災害の寄付金として、10SBD送らせていただきました。ご確認、よろしくお願いします。

また、Resteemさせていただきました。必要な方に届きますように。

小額ですが、寄付させていただきました。よろしくお願いいたします

そんなにSBDも持ってないので、本当に少額ですが送らせて頂きました。私の故郷福岡でも冠水や土砂崩れは起きました。こんな形でしか支援できませんが、早く被災された方が元の生活に戻れますように…。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 65348.61
ETH 3557.74
USDT 1.00
SBD 2.45