ご報告と募集

in #japanese6 years ago

steemit-jp.jpg

◆報告と募集◆


@steemit-jpはコミニュティ支援の為にキュレーションを続けて参りましたが、キュレーションメンバーに対して1投稿5SBDの報酬の支払いをいたします。
(今までの投稿分も全てまとめてお支払いします。)

それに伴いキュレーションメンバーを募集いたします。

作業内容としては、担当日に#japaneseに投稿された記事を全て読んで、良いと感じた記事を1つ選びます。
その投稿のキュレーション記事を作って投稿していただきます。

その他、細かい作業もあり少々面倒ではありますが、難しいことではないのでやる気がある方に、是非ご参加していただきたいと思っています。
Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

==募集==
キュレーションメンバー2名程度
報酬:5SBD
作業頻度:週1回
応募したい方はコメントにて受付いたします。
(多数の場合はこちらで選ばせていただきますのでご了承ください。)

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

今後はメンバーが抱えていた様々な作業を細分化して、作業に見合った報酬の支払いをして参ります。

理由としては現在はボランティアに近いかたちでそれぞれの仕事をしてきましたが、仕事量が多く手がまわらずに負担になってきています。様々なアイデアがあるにも関わらず、新しい事を発信する余力がない現状です。

なので、しっかりとした報酬制にし、たくさんの方が喜んで @steemit-jpの作業に関わっていただけるようなシステムに改善していく事になりました。

作業をしていただき報酬を得てもらう事も、一つの支援の方法として推進していく所存です。

今後もこのような募集はありますので、できそうな案件がありましたら、是非ご応募ください。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

◆おしらせ◆

この度、@yoshiko@steemitjp@steemit-jpの活動を退かせていただきます。

それに伴い @shogoさんをコーディネーターとし、若いメンバーに @steemit-jpの運営を託します。

リーダー職は一定の時期は必要との考えで設けておりましたが、本来ならば要らないものです。

それぞれが自発的に楽しんで行動する事が一番望ましい事だと感じています。それがsteemitらしいとも思いますので廃止させていただきました。

心機一転、若い風を取り入れて新たに出発させていただきますので、皆様の応援とご協力をよろしくお願いいたします。

尚、@yoshiko, @steemitjpはアドバイザーとして、手伝いが必要な時には今後も応援させていただきます。

わたし達はこれから多面的に物事を見て独自に #japaneseの繁栄と拡大の為に動いていきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。


Japanese community Chat


@steemit-jp公式ホームページ


これからも @steemit-jpをよろしくお願いいたします。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

YOU'VE BEEN INVITED TO JOIN A SERVER

Sort:  

お疲れ様でした!いつも拝見させていただいております。😊キュレーションメンバー、おじいちゃんでも宜しければ応募したいと思っております。しかし、若い風におじいちゃんは不釣合いかな?…😧😊ともあれ、これからも皆さん頑張ってください

ご応募いただき大変にありがとうございました。
せっかくご応募いただきましたのに申し訳ありませんが、ご希望にお応えすることができませんでした。
今後も随時募集をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

そうなのですね、お疲れサマでした○┓ペコ

Posted using Partiko iOS

いつもお世話になっています。皆さまの活動に心から感謝しております。これからもスティーミットを楽しんでいきたいです。

@yoshikoさん@steemitjpさん
今まで本当に色々有り難うございました✨✨よしこさん😀ちょっとゆっくりリラックスしてくださいね✨
お疲れ様でした✨又飲みに行ける日楽しみにしてますね♥️

@yoshikoさん、 @steemitjpさん
今までありがとうございました!

@sjtをやっておりましたが、今月から休止しようと @sjtメンバーとはなしておりました。

これをきに @steemit-jpの何かお手伝いできばとは思っておりますが、今回はやめておこうかと思います。

もし人手が足りなそうでしたらまた改めて応募したいと思います!

Posted using Partiko Android

@yoshikoさん
@steemitjpさん
今まで色々ありがとうございました。

今年に入って、飛躍的にjapaneseコミュニティが活性化したのは、お二人はじめ、@steemit-JPメンバーのおかげですので、これからもアドバイザーとして、よろしくお願いします😊

@shogoくん
コーディネーター応援してます👏
よろしくお願いします❗️

Posted using Partiko iOS

@yoshiko さん、 @steemitjp さん、これまでありがとうございました!
steemit-jpのこれからのご発展をお祈りしております🙏

@yoshikoさん、@steemitjpさん、今までお疲れ様&ありがとうございました。キュレーション、挙手したいところですが、技術がイマイチなので止めておきます(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♡♡

@yoshikoさん、 @steemitjpさん
お疲れ様でした&ありがとうございます!
キュレーション是非やりたいです!もし私にできることがあればぜひお手伝いさせてください!

ご応募いただき大変にありがとうございました。
せっかくご応募いただきましたのに申し訳ありませんが、ご希望にお応えすることができませんでした。
今後、お手伝いいただくようなことがあればお声がけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

@yoshikoさん@steemitjpさん本当にお疲れ様でした~
今後はjapanese拡大のために側面からの支援をよろしくお願いいたします
もっともっと個性的で、影響力のあるjapaneseにしたいですもんね^^そのためには、お二人の力がまだまだ必要です。これからもよろしくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64513.75
ETH 3146.11
USDT 1.00
SBD 3.95