You are viewing a single comment's thread from:

RE: [GUAM BLOG]明日はグリーンカードの面接tomorrow is my interview for visa<ENG/JPN>

in #japanese6 years ago

ありがとうございます^_^これは終始ストレス半端ないですよね!!移民に優しくないシステムがいっぱいで、国自体を嫌いになりそう😅カナダもプロセス長いんですね😣カナダのシステムも気になります。でも特に最近はどこも厳しくなってるのかもね💦 私も予想してた手続き期間を遥かに超えて掛かってます。(´;ω;`)

Sort:  

ストレスの重圧には負けたくないですけど、時々ぺしゃんこになりそうですよねー。日本での夫の永住権の申請は、ここまで大変では無かったので、改めて海外でのプロセスの大変さを感じています。システムはどこの国も似ていますよね、きっと。その通りに動き、言われるままに待つしかない、、、。永遠に感じることもありますが 笑。@steemissionさんがこのようなことを投稿することで、参考になる人がたくさんいると思います:)あともう一息ですね!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 60736.77
ETH 2370.72
USDT 1.00
SBD 2.63