鍼を打ってもらっていますsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

一番行きたい整骨院はお盆の休暇だったので、近場の接骨院に行っています。
鍼を打ってもらうのは中学生以来です。
あの重たい痛みは慣れそうにないですが、あの感覚こそが筋肉に作用している証拠ですね。
肩も痛いので鍼を打ってもらいましたが、首に比べると全く何ともなかったです。
やはり首が一番傷んでいるようです(炎症っぽい)
それとどうやら首のカーブが急らしくて、骨格が原因で首に負担がかかりやすいと言われました。
そのため、首の筋肉を鍛えると良いらしいんですが、首の鍛え方ってなんですかね(´・ω・`)

先週は別の整骨院に行きましたが、そこはありきたりな電気治療と整体・マッサージだけだったので行かないようにしました。
やはり整骨院で良し悪しがはっきり別れます。
早く痛みがなくなって欲しい(´・ω・`)

chiryou_hari.png

Sort:  

私はあなたがすぐにうまくいきたい!

ありがとうございます(^ω^)

絵が可愛いです。

これは”いらすとや”の絵です。
”いらすとや”の絵は無料で使えるので各地で使われていますよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57241.75
ETH 2428.35
USDT 1.00
SBD 2.40