I drew a portrait of @yoshiko @yoshiko さんの似顔絵を描きましたsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

@yoshiko は素敵なステンドグラスをたくさん作っています。
彼女はいつもsteemitの将来を考えていますよね。
素晴らしい女性です。

@yoshiko makes lots of nice stained glasses.
She loves steemit.
She is always thinking about the future of steemit.

yoshiko-0000.png

似てなかったら・・・ごめん(笑)

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

似てる!

あははは、ありがとう~
本人はもっと美人さんだと思う^^

あ~~~コメント返すの漏れてたみたいでごめんなさい
ありがとうございます。

似顔絵も充分美人さんですよ(^-^*)

ありがとうございます!
私の技量ではこれが精一杯ですかねぇ~。日々精進します(^^)

これは妄想なんですか…?

むふふふ
ん~多分、幻想でしょう

作業用のエプロンとsteemitのステンドグラス
小物がきちんと描かれてますね^ ^

うははは、そうなんですよ~
似顔絵だけだと絶対に似てないなぁ~・・・と思ったので、
小物でなんとか、寄せて行こうと思ったのでした(笑)

yoshikoさんに似てますよ(^^♪手にはしっかりステンドありますね!!

ありがとうございます~
ステンドグラス持ってないと、誰だかわからないかなぁ~って思ったので、しっかり持たせましたよw

似てます(^-^)上品な雰囲気がでてます!

そうそう、それそれ、上品な雰囲気!
今回は、そこ、気を使いましたw

@yoshiko さんに似てると思います!

ありがとうございます~
でも、女性ってお写真によって全然雰囲気とか違って見えちゃうので、本当に似てるかどうか、実は全然自信ありませ~ん(笑)

わぁ〜ありがとうございます!
実物以上の出来上がりで、とても満足ですwww
写真のエプロンとかよく観察してますね〜いつもつけてますもんねw
ありがたく使わせてもらいますね。ありがとうございます!

ふはぁ~良かった(笑)
勝手に描いたので、怒られるかと思っちゃいました^^

それにしても昨日の投稿記事。素晴らしいですよ!
その後、japaneseにクジラさんも来たようで、がんがんupvoteしてくれてました。
yoshikoさんのおかげです~感謝

ありがとうございますw
そうなんですよ〜クジラさんが通ったようですね。またjapaneseに遊びに来てくれると良いですね〜^^

素晴らしい。

ありがとうございます。
美人さんは描くのが難しいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 62001.44
ETH 3479.98
USDT 1.00
SBD 2.51