私が応募したTシャツデザインが選ばれました!It’s a T-shirt I designed.

in #japanese5 years ago (edited)

It’s a T-shirt I designed. :)

先月、TwitterでALISTOREさんが募集している「Tシャツのデザインコンテスト」の記事を見つけて、当然私も応募!

ALISには当初から参加してましたが、ここ3ヶ月くらい何か自分には合わないなぁ~と思いALIS離れをしていたところでしたが、これは参加せねば!ということで早速応募しました。

その結果、見事選ばれました~パチパチパチ

選ばれたデザインはコチラ

TシャツデザインALIS-バリエーション8タイプ-1.jpg

賞金の1000ALISもゲットです~(5,000円くらいかな)

その後、販売に向けて調整し、最終的にはこんな感じのTシャツになる予定

商品名は
「投げ銭Tシャツよしだコラボバージョン」

Tシャツデザインよしだ-ブルーホワイト.jpg

よしだver-拡大図ホワイト.jpg

ALISTOREさんで販売するので、買ってね(^^)

今から販売が楽しみです

こういう企画ものに参加するのもSNSの楽しみ方のひとつですよね

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

reiwa.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
04-July-2019

Sort:  

おめでとうございます( ´艸`)

可愛らしいデザインですね!

Posted using Partiko Android

うへへへへ、不思議ですが、なぜかこれが選ばれましたwww
ありがとうございま~っす^^

おめでとうございます♪

ありがとうございま~す^^
選んでもらえるって、素直に嬉しいですね

おめでとうございます!さすがです!

ありがとうございます!
ALISって結構年代の若い方が多いので、選んでもらえて、自分でもビックリ中(笑)

すご〜い!
おめでとうございます!

うっひょ〜!ありがとう!
自分でもビックリでした^^

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 61840.18
ETH 2589.24
USDT 1.00
SBD 2.55