Steemit-jp コンテスト#30「至福の時間」

in #japanese5 years ago

30top.jpg

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

さて、今回も @steemit-jp 主催コンテスト#30 @denjiroさんのお題「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」に参加させていただきます。
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/30

私の至福の時間

それは温泉宿で入る朝風呂です!

特に平日の朝9時頃に、ゆ~~~ったりと入る朝風呂 いいですよ~

なにしろみなさんが、通常なら出勤してお仕事をしている時間帯に、またっりとほぼ貸切状態で広々としたお風呂に入っている。
そう思っただけでも優越感に浸れますしね(笑)

温泉って本当に、体も心も温まります。

湯船に入り、「ん~~~~~~~~ふ~~~~~」とついつい声をもらしてしまいますよ(笑)

温泉の大きな窓から見える自然の景色も、至福の時間を盛り上げてくれる大切なもの。

今の時期なら雪景色を見ながらの露天風呂も最高です。

最近はなかなか忙しくて行けてませんが、今年はなんとか時間とお金を貯めて温泉に行きたいなぁ~と思います。

spa.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました。


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
07-January-2019

Sort:  

空いてる時間の温泉、イイですよねー(^^)
カラスの行水タイプの私でもこれはたまりません。

Posted using Partiko iOS

温泉最高ですよね~
じゃぁ~今度一緒に(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66269.58
ETH 3204.67
USDT 1.00
SBD 4.24