Steemit-jp コンテスト#26「クリスマス!サンタさんにお願いしたいプレゼントは何?」
急に寒くなってきました~こちらは雪がチラチラ降ってきましたよ~
やっぱり12月ですね・・・寒いですw
さて、今回の @steemit-jp 主催コンテスト#26「クリスマス!サンタさんにお願いしたいプレゼントは何?」に参加させていただきま~す。
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/26
ズバリ私の欲しいもの!
それは...「PECO pocci」
なんだそりゃぁ~?って声が聞こえてきそうですが、知る人ぞ知るOX bikesさんの瞬時に折りたためる自転車なんですよ~
画像引用元
http://oxgroup.co.jp/bicycle/
こういう小さくて、機能的なものが大好きなんですよ~
ただ注文生産なので、なかなか手に入りませんし、お値段も結構するんですよねぇ~
20万円近くお金を出すなら、GIANTの高級クロスバイクも軽く買えちゃうんですけどね(笑)
でもでも、この自転車のコンセプトである「クイックフォールディング」ほんとにすごいんです。
ほとんどワンタッチで折りたためちゃう。
このコンセプトに数年前から私の欲しい欲しい病が発症しています(笑)
サンタさ~~~~~ん!
ぜひぜひ今年のクリスマス!私に「Peco pocci」をお願いしま~す
最後までお読みいただきありがとうございました。
Thanks to @flauwy for this sweet image!
I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^
portrait is fun ^^
If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
09-December-2018
こんな凄い自転車があるんですね!
自転車のことはよく分かりませんが、こんなにコンパクトで9段変速で…お値段がまた素晴らしい…
サンタさん来ると良いですね!
こういうメカメカしたものが、大好きなんですよねぇ~
買って・・・・・
Congratulations @skyleap! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :
Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word
STOPDo not miss the last post from @steemitboard: