Santa runing on the motorcycle! hahaha

in #japanese7 years ago (edited)

I drew my friends Santa.
Everyone is busy in December.

OMG!
I forgot to draw a white beard! :)))
xmas-santa3b.jpg

xmas-santa3-01b.jpg

xmas-santa3-02b.jpg

xmas-santa3-03b.jpg

私は友達の サンタを描きました(笑)
12月は忙しいですね


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

おぉ、凄いカッコいいです!!
いつもありがとうございます😊

いえいえ、こちらこそ勝手に遊ばせてもらってますので、こちらこそいつもありがとうございます^^

バイクに乗ってる~笑
ありがとうございます(^^)

本当は、じゃがりこのパッケージに乗ってるようなイメージを考えてたんですけどね(笑)画力が伴いませんでした~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63706.08
ETH 2615.50
USDT 1.00
SBD 2.82