@ramengirl を描いてみた I drew @ramengirlsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

@ramengirl さんを描いてみましたが・・・

美人さんを描くのは難しいですね^^ 似てなくてごめん!

I drew @ramengirl
KakaoTalk_Photo_2017-08-12b.jpg

skyleap50.jpg
@skyleap

Sort:  

えーめっちゃ可愛い!!私より可愛いんじゃないですか>_<!ポートレート初めてもらいました!!すごく嬉しいー😭😭ありがとうございます!!

うぉ~~~~~~あなたに喜んでもらえて良かったです!。私も嬉しいです^^
それに、100%UP VOTE もありがとうございました!あなたの力が大きくて驚きました(感謝)
フォローさせてもらいました。

すごい!似顔絵を描けるのはうらやましいですね
しかも紙でなく画像で…いつの日かぜひお願い致しますm_ _m

ありがとうございます!
ぜひ、ぜひ!その日が来るのをお待ちしております^^

@ramengirl さんに似てると思いますよ。喜ばれると思います。

kinakomochiさん、暖かいお言葉ありがとう~
その言葉に救われます^^
ご本人にも喜んでもらえたようでよかったです。

Very nice artwork.

Thank you for your nice comment.^^

アイコンのお写真ととてもよく似ておられ、可愛らしいと思います!!目を星にしておられるのですね!

ありがとうございます。本当はもっと可愛らしく仕上げたかったんですが、私の実力が伴いませんでした(汗)
・・・なので、目を☆にしてみました~w

Nice work ! thank you for sharing

@ramengirlちゃんによく似てますね〜これは喜びますね^^

あまり可愛く仕上げられなかったのが心残りなんですが、 ramengirl さんがとても良い人で、素敵なコメントをいただけたので良かったです~。次はもっと可愛く描きます!

ありがとうございます!
でも次はもう少し、可愛く仕上げたいと思ってます^^

You make the best portraits!

Thank you^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58734.46
ETH 2636.20
USDT 1.00
SBD 2.43