@ramengirl & @yoshiko Halloween version ハロウィンバージョン

in #japanese7 years ago (edited)

I drew a portrait of the Halloween version.
@ramengirl & @yoshiko is put magic on everyone!(∩^o^)⊃━☆゜.*

ハロウインバージョンの似顔絵を描きました
二人はみんなに魔法をかけます(∩^o^)⊃━☆゜.*

ramengirl-yoshiko-hallowin2-2.jpg

@ramengirl
ramengirl-halliwin.jpg

@yoshiko
yoshiko-hallowin2.jpg

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

Halloween culture .......

Thank you!

OMG I loveeeee it!!!! :) Halloween special ;)
Always thank you for your work! I really appreciate it! T.T

(∩^o^)⊃━☆゜.*

ステキなお二人さん私も大好きです♡

@kuronekoさんも好きですよ〜^^
似顔絵作る?うひひひひ
そしてみんなで仮装しよう〜♩

いやいや@skyleapさんを困らせてしまうので…(〃ω〃)
皆さんの似顔絵で楽しませもらいますよ(笑)

すごい笑ったwwwありがとうございます!!
本当に @skyleapさんのイラストは笑顔になりますね^^
I’m thankful because you always make me happy!!!

うひゃひゃひゃひゃ~っと、笑っていただければ本望です^^
いつも応援、ありがとう~

どちらも美人!

そうそう、2人とも超~美人さんですよねぇ~♪
yasu24さんも仮装する?(笑)

します!仮装

Nice portraits!

those are cute (-:

Both are pretty ladies!😘😘😘 @yoshiko and @ramengirl

I think so, too ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57956.22
ETH 3126.99
USDT 1.00
SBD 2.45