"INDISPENSABLE × Adam et Rope"のリュックを買いました。 I bought a new backpack.

in #japanese5 years ago (edited)

先日、リュックの背負い方が悪くて肩こりになった記事を書きましたが、本日新しいリュックを衝動買いしてしまいました(笑)

2539s.jpg

今回買ったバックはINDISPENSABLEさんのリュック!

2540s.jpg

リュックの説明をカタログ記事から転用

【INDISPENSABLE × Adam et Rope'】 待望のNEWモデルが新たにリリース ! !
機能的で素材に拘った日本のバッグブランド「INDISPENSABLE/インディスペンサブル」のAdam et Rope’別注バッグパック 2015SSモデルになります。

都市生活に必要な機能美と洗練されたフォルムが合わさり、アウトドアテイストの中にも都会的なアーバン要素を感じさせるバックパックに仕上がりました。表地にはタフな質感のナイロン素材を使用しており、バッグの容量もたっぷり。
厚すぎず薄すぎない、シーズンフルで使用していただける生地感も魅力。A4サイズが収納可能な大きさで、背面にあるPCポケットのほかに大小さまざまなサイズの多目的ポケットを装備しています。レザーの装飾など、細かな装飾のひとつひとつにも拘り、上品なバッグパックに仕上げました。

ショルダー部分は人間工学に基づいたパターンで作成されており、背負った際のフィット感も抜群。 背中の収まりも良く、背負ったフォルムが綺麗に映るのも特徴。品のあるルックスと高いクオリティから、魅力あるプライスを実現しました。

ADAM ET ROPE別注バックパック2015.jpg

カラーには定番人気のブラックに加え、新たに総柄の幾何学模様を配したモデルをご用意。インパクトある総柄アイテムですが、モノトーンで色を統一しているためコーディネートにも合わせやすく長くご愛用していただくことが出来ます。
高級感のある佇まいで、カジュアルなバッグパックをドレッシーにアップデートしました。アーバンライフに最適なバッグパックを、是非あなたのデイリーアイテムのひとつに。

このバッグ、定価は 11,800円らしいです。

ネットで調べると実売価格で、6,000~9,000円前後になってますね。

でも、私が買ったのは・・・なんと・・・1,000円!

びっくりでしょ~!
安いよねぇ~

なんと大手ショッピングモール内のカバンと帽子の専門店さんで、在庫一掃セールをしていたんですね。そして山積みになったバックの中に、たった1個だけあったINDISPENSABLE のリュックとめぐり合いました~!

柄は和風を取り入れた「サシコ」柄

なんとも渋くてわたし好みです♪

それが1,000円だなんて、もう~ラッキーでした。

早速、使用していますが、
見た目のわりには沢山のものを収納でき、体にフィットするので、いい感じです。

良いお買い物ができました

まぁ~今日はそんなお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
03-February-2019

Sort:  

エーッ!!!10分の1の値段なんていくらなんでもお得すぎじゃないですか。羨ましすぎます。

そうなんです~!ラッキーでした♪
日常の中の小さな幸せってやつですねw

カッコいいです!
まさに福は内になりましたね〜!

Posted using Partiko iOS

偶然1個だけ残ってたやつだと思うんですが、運命を感じましたね!(大げさ)
サシコの和柄をモチーフにしたバックってなかなかないのでお気に入りになりました。

わぁ!嘘みたいなお値段で買えちゃったんですね!
いいな〜( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

そうなんですよ~値札を見て・・・えぇぇぇ?って二度見しちゃいましたよ(笑)
まぁ~2015年モデルらしいので安いんでしょうけど、流行とか気にしないのでラッキーでした

わっ、いいお値段!と思ったら、え〜〜〜 1000円ですか!
素晴らしいお買い物でしたね〜

いやぁ~帰ってからネットでも調べて、あ~本当に定価は1万円するやつなんだなぁ~と確認した後、徐々に得した感がフツフツと沸いてきましたよ(笑)
1,000円は本当にお買い得なバックパックでした!

#skyleap さん、久しぶりに戻ってきたSTEEMIT でまたまた嬉しい記事を発見しました!

カッコいいデザインにエルモ?
がいいですね!

肩こり如何ですか?
お大事にされてください。

お帰りなさ~~~い!
うはははは、肩こり治りました(笑)
ピンクのやつは「クッキーモンスター」でいつも一緒ですw
これからもよろしくなのだぁ~

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63373.75
ETH 3170.63
USDT 1.00
SBD 3.88