I love hats.

in #japanese7 years ago (edited)

I have a lot of hats.
When I go to a shop, I definitely go to the hat department.
Now it's cold, I need a yarn hat.
Do you have a favorite hat?

hat-love.jpg

IMG_1508.JPG


私はたくさん帽子を持っているんですが、それでも、お店に行くと、必ず帽子売り場にいっちゃいます。そして気に入った帽子があると、欲しくなるんですよねぇ~。今は、毛糸の帽子をチェック中です。

みなさんにも、お気に入りの帽子がありますか(笑)


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

Woooow!! Those are a lot of hats indeed! ^^ I love caps.. hihi ^^

It suits you.
Chopper's cap :)) hahaha

gyahahaha.... Sankyuuu!!! ^^

わお。ちょんまげのやつも、買ったのですか?w

うはははは、ゴリラのお面もあるよ~
gorilla.jpg

メガネはちゃんとかけるんですね!すごいwww

そうそう、だってメガネかけなきゃ、誰だかわからなくなるじゃんwww

似顔絵おじさんから一転、、もはや落書きおじさんになってますね♫

うはははは、落書き楽しい~w

帽子、お似合いです!
缶バッジ?をたくさんつけてるの、おしゃれですね!

あはははは、ありがとうございます
でも、これ結構重たいです^^

自分も帽子大好きで自然と帽子集まります(笑)
帽子を主軸にしてファッションを変えるの
たまらなく好きです!!

さすがお洒落さん♪

いやいや!全然ですよ!泣

おお!仲間がいた!
1つは何か違う気が(笑)
今のアパートに引っ越しする時帽子はだいぶん減らしたので、目の毒です〜いいな〜

おぉ~ここにも帽子仲間がいたぁ~w
あはははは、ちょんまげかつらも帽子でしょ?^^

@skyleapさんお洒落~~~

イェ~イ!ありがとう~
まぁ~おしゃれというか、髪の毛が薄くなってきたせいもあるのかもねぇ~・・・とほほほ(笑)

帽子コレクターなんですね!おしゃれぇ〜(´罒`)

あはははは、ありがとうございます
コレクターと名乗れるほどのこだわりはないんですが、ここ2年前くらいから帽子にハマってます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59708.78
ETH 3185.76
USDT 1.00
SBD 2.45