I like French toast. フレンチトーストが好きです

in #japanese6 years ago (edited)

I am no good at sweet foods.
But I only like DOUTOR 's French toast. hahaha

1574ss.jpg

French toast and ice cream combination is the best!
1773s.jpg

[JPN]

最近は甘いのが苦手で、ほとんど食べないのですが、ドトールさんのフレンチトーストだけは、たまに食べたくなる時があるんですよね。

このソフトクリームをトーストに付けながら食べるんですが、トーストの暖かさとアイスの冷たさが絶妙に口の中で・・・う~んたまりませんw

私がよく行くのは、某ショッピングセンターのフードエリア内にあって、ドトールさんとマックさんが並んでるんですけど、マックさんには若い人たちや子供連れが行列に。
一方ドトールさんは、ほとんど行列なし。客層もどちらかというとシニアな方が多いかな。

マックのメニューは高カロリーなものが多いので苦手。
シニアな私はいつもドトールへ直行です(^^)

追記)
ネットで調べました(笑)
フレンチトーストは3種類
・ハニーメープル 390円/・ベリーベリー 420円/・マンゴー 440円
店舗限定メニューだそうですよ~



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
04-July-2018

Sort:  

I like French toast too.

French toast and ice cream combination is the best. :)

Very best.

美味しそう~!

あはははは、これ、大好きなんですよねぇ~
アイスクリームとの組み合わせが最高です(^^)v

もちろん、好きです~!食べたいけど今は遅くない?笑
アイスも食べたい~

今度、食べてみようと思います^^

これ、ハマリますよ~^^
あっ、でもでもこのメニュー。ネットで調べるとドトールの標準メニューにはないようですので、店舗毎のオリジナルメニューかもしれません・・・

ドトールのメニューにフレンチトーストがあるなんて知らなかったです。私のアパートから近い八幡ドトールにはありません。フレンチトーストがあれば必ず注文するのに。うらやましいです。

あ~やっぱり、店舗によって違うんですね。
多分、オリジナルメニューかもしれません。フレンチトーストには3種類あって、ノーマルのやつと、ブルーベリー。あとひとつ、あれっ?なんだっけ(笑)
八幡にないのは残念です~

おー、ドトール仲間😃
でも、このメニュー知りませんでした😅
今度行った時に頼みます❗

これって、店舗限定メニューらしいですよ~。
ネットで検索してみてね^^ 「ドトール フレンチトースト」

私も迷わずドトール派ですよ〜!
フレンチトーストがあるなんて知りませんでしたww
食べてみたいです^^

あはははは、迷わずドトール派!いいですねぇ~^^
これ店舗限定メニューなんですって。
こちらでは結構、人気メニューなので、全店舗でやればいいのにね。

ドトールにフレンチトースト?
初めて聞きました〜(^^)
これは探して食べに行かないと!

そうそう、店舗限定らしいので、そちらのドトールにあるのかは不明ですが、あったらぜひっ!
今日もドトール行ったので、写真を撮ってきましたよ~
なんか新メニューも増えてました^^
IMG_1781s.jpg

こんなドトールのショーケース、初めて見ましたよ〜上段のパフェも美味しそう(^^)

黄金色に光り輝くトーストと雪よりも白いこのソフトクリームは強烈なインパクトです。すっごくきれいに撮れています。甘いもの好きの私の頭はパーンとなって弾けて溶けてドロドロになりました。今度食べに行きます。うぁ~~~~お!!

おぉ~ @sakurasuiさんの食レポ、最高ですね^^
ぜひぜひ、実際に食べた感想を食レポして欲しいですねぇ~
店舗限定メニューらしいので、幸運を祈ります

ドトールないですが😭
フレンチトーストって時々食べたくなりますよね~

昔、アメリカ映画などでフレンチトーストを見て、どんな味なんだろうと思いながら数十年。初めてドトールで発見し、一口食べて感動した記憶があります(笑)たまに食べたくなりますよねぇ~^^

うまそうじゃのぉ

うほっほっほっ...これがまた、うまいんじゃ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63195.68
ETH 2615.38
USDT 1.00
SBD 2.74