I drew @saori's portrait

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @saori.
She is @kawaiipower'sister.
Did you know that? :)))

saori-500.png

saori-300.png

私は @saoriさんを描きました(^^)
彼女はなんと、あの有名な @kawaiipowerさんの妹さんでした~
みなさん、知ってましたか(笑)

美人姉妹・・・
kawaiipower180.jpgsaori-180.png


I am glad that everyone will smile with my portrait.
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

(skyleap's PR)
skyleap-shop-pr-01b.jpg

私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

Sort:  

hahaha Thanks!

お二人は、姉妹だったのですね!
よく似ておられますね。
早速、saoriさんをフォローさせていただきましたっ!!

steemit 姉妹...個性的なお二人ですから、将来、二人とも有名になりそうですねw

ホントに美人姉妹!

ねぇ~北海道の最強姉妹さんですw

OMG WOW マジですか‼️ 妹に早速連絡します🤣

Yeah! (^^)v

なぜ英語w まだ始めて3ヶ月なので、新人で有名じゃないです( ´∀`)
@skyleap さんみたくなれるように頑張ります💖

姉から教えてもらいました!
まさか、描いて頂けるなんてビックリしました!😳
ありがとうございます✨

You are welcome^^

投稿の雰囲気が似てるなぁとは思っていましたが、
姉妹でしたか!!(°▽°)

おぉ~なんとなく気づいてました?、さすがですねぇ^^
私は最近知って、えぇぇぇぇぇ姉妹なのぁ~って、ビックリでしたよ(笑)

wow that is nice!!

Thank you!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 62916.93
ETH 3028.97
USDT 1.00
SBD 3.67