I drew my Korean friend @hyunaria

in #japanese7 years ago (edited)

I drew my Korean friend @hyunaria.
She is a Korean living in Hiroshima Prefecture of Japan.
She is very good at Japanese.

hyunaria-500.jpg

hyunaria-300.jpg

[JPN]
私は友達の @hyunariaさんを描きました(^^)
彼女は日本の広島県に住んでいる韓国の方です。
日本語が上手でビックリですね^^


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)

Sort:  

世界の@skyleapさん。

あはははは、「世界の」って付くと「3の倍数と、3が付く数字のときだけアホになる」やつっぽい(笑)

本当に違和感のない上手な日本語でビックリですよね!お顔がイメージできて嬉しいです。

そうそう、ブログ読んでいて、最初は韓国に住んでる日本人?かと思っちゃいましたよw
それくらい普通にすごい^^

すごく可愛いです♪
ありがとうございます!
早速使いたいのです😁

あはははは、早速UPしちゃいました^^
画像はご自由にお使いくださいませ

知り合いが多くて人脈ありますね(`・∀・´)

うへへへへ、似顔絵パワーで、勝手に知り合いを増やしてます(笑)
それに海外の人って、似顔絵にあまり馴染みがないようで、描いてあげるとすげぇ~喜んでくれるので、こちらも自然と嬉しくなりますね。
kawaiipowerさんにも似顔絵の宣伝をしてもらってるのでありがたいです^^

Very pretty, I like ;)

Thank you<3