I drew @moromaro portrait

in #japanese7 years ago (edited)

I drew my friend @moromaro.
He is an indispensable person in steemit in Japan.

moromaro-hari2c.jpg
His profile image (^^)v

moromaro-500.jpg

moromaro-300.jpg

[JPN]

私は友達の @moromaroさんを描きました(^^)

@moromaroさんは、日本のsteemit普及のために、常にミートアップを企画、開催してくれています。日本のsteemitには欠かせない一人ですね。


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

おおーー!ハリネズミが!
こわなにも素敵に書いていただき嬉しいです♫
いつもありがとうございます♫

おっ!ハリネズミのアイコンが変ってますね~ははは

@skyleapさん、もし可能でしたらこのハリネズミのサイズ、アイコン窓に入りきる感じのに出来ますか???

こんな感じではいかがでしょうか?
moromaro-hari2c.jpg

おおおおおーー!ありがとうございます♫♫

good job dear @skyleap
I like your post dear

ひひっ😁✋ちゃんとハリネズミもいてさすが♥です。可愛い~✴

へへへ、やっぱりハリネズミちゃん描かないとね^^

日本のスティーミアンにはハンサムさんも多いんですね!^^ ハリネズミ可愛いです。

そうなんですよねぇ~イケメンさん多いですよねぇ~
@djynnさんもイケメンですよ^^

うひひ...私もイケメン😆

@moromaroさんにすごく似てますね♪
ハリネズミも可愛い(。・ω・。)ノ♡

あはは、ありがとうございます^^
ハリネズミがいないとねぇ~

アイコンのハリネズミさんとの共演ですね!
素晴らしい〜!
そしてハンサムですね〜!

ありがとうございます。
やっぱり @moromaroさんと言えばハリネズミアイコンが有名ですからね

NICE ONE SIR!... as always!

Thank you!!!

とっても似てますね!
ちゃんとハリネズミもいるー♫かわいいです!

ありがとうございます
イケメンのハリネズミ君で~す

ハリネズミ🦔ちゃん可愛い😍

うへへへへ、ありがとうございまっす^^
@kassandayoさんの絵も描きたいんですけどねぇ~
写真送ってくださいなぁ~

@moromaro さんこんな感じなのですね。 @skyleap さんの似顔絵でみなさんを拝見して「おお、イメージ通り」「意外!」などと楽しんでいます :)

なるほど~そんな楽しみ方もあったんですね^^
これからもコツコツ描いていきますんで、楽しんでくれたら嬉しいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63615.94
ETH 2475.04
USDT 1.00
SBD 2.54