I drew @ludorum portrait

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @ludorum (^^)
@shogo and @ludorum are friends.
They met again at Korea's meetup

[kr]
나는 @ludorum의 초상화를 그렸습니다
@shogo@ludorum 친구입니다
그들은 한국의 meetup에서 재회했다.

ludorum-2-500.jpg

@ludorum and @shogo
ludorum-shogo-2-500.jpg

ludorum-2-300.jpg ludorum-shogo-2-300.jpg

[JPN]
私は @ludorumさんを描きました(^^)
@shogoさんと @ludorumさんは友達です。
彼らは韓国のmeetupで再会しました。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

Sort:  

めっちゃイケメン💕

そうそう、さすが韓流~

コメントの意味はよく分かりませんが、面白いですね。:)

ありがとうございます。韓国語は難しいです。

二人ともイケメン♪

steemianは、イケメン率高いですw

イケメンがダブルで眼福です♡

あはははは、
ねぇ~若いって、それだけでいいですよねぇ~^^

Awww they are best friends!

Yes! everyone is a good friend.

WOW~!!

@skyleapさんが描いた絵を@ramengirlさんのポスティングで見たことがあります!
第肖像画を描いてくださったことに本当に嬉しいです!
多くの場合、わたしのポスティングに使用しても大丈夫でしょうか?

Hi! @ludorumさん
あなたが喜んでくれると、私も嬉しいです。
似顔絵は自由に使ってください。
これからもよろしくお願いいたします。

hey, one of the artists in my slothicorn group used your art in a post and came up with this: https://steemit.com/slothicorn/@mshoumik/the-classic-stellabelle-crypto-art-contest-by-slothicorn
I wanted to find out your approval or opinion, since i don't think he asked permission.
please advise. thanks.

Thank you. @slothicorn
I don’t approve the use of images.

韓国で相当知られてそうな @skyleapさん。 @shogoくんの投稿でもバッチリ使われてましたね、似顔絵。

ありがとうございます^^
@ramengirlさんの宣伝のおかげで、私の似顔絵も少しは知ってもらえているようで感謝ですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 56793.50
ETH 3012.22
USDT 1.00
SBD 2.19