Do you know skyleap?

in #japanese7 years ago (edited)

My job is to draw a portrait.
Do you have your own portrait?
Do you know skyleap?
You need to know Skyleap... :)

私の仕事は似顔絵を描く事です
あなたは自分の似顔絵を持っていますか?
あなたはスカイリープを知っていますか?
あなたはスカイリープを知る必要があります(^^)v

my-pic.jpg

skyleap-rakugaki.jpg


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

似顔絵、めっちゃ上手です!ありがとうございます。

いつも応援ありがとうございまっす!

どんどんレベルアップしてる感じですね!

ありがとうございます
しかし最近は、マンネリ化しているというか・・・
う~ん何か、ガッツ~ンというのが欲しいですよね

あはは、顔の落描きすごい😆

あはははは、実は私、とてもシャイなんですよ~、
照れ屋さんなので、落書きでごまかしてます^^

skyleapさん!??最高の写真ですね!!
なんか親近感沸きます!!(笑)

そうそう、私の写真、イカシテルでしょ(笑)
あはははは、ただの似顔絵おじさんですから~
もっと親近感感じてください^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67443.33
ETH 3253.95
USDT 1.00
SBD 2.66