@childcare transforms into Santa Claus!

in #japanese7 years ago

transforms into Santa Claus.
I drew a Christmas version of a portrait. @childcare

childcare-animation.gif

childcare4-300.jpg childcare4-xmas300.jpg

childcare4-xmas500.jpg

Do you want to become Santa Claus?


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

可愛い、動けますね。

ありがとうございます
ちょっぴり動かしてみました(笑)

わぁ〜!!!とっても嬉しいです!!
動いてるし、初サンタコス!笑
ありがとうございます^^

あはははは、動かしてみました~w

@chaildcareさんの実際お会いしてみて、@skyleapさんの似顔絵とそっくりそのままでした。さすがです(^^)

あはははは、ありがとうございます^^
でも、実物?の方が、もっと可愛かったでしょ~

確かに笑
かわいらしい方でしたよ~

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 57515.20
ETH 2438.35
USDT 1.00
SBD 2.34