アリーズニューヨークでランチ ALLEYS NEW YORKsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

今日は ALLEYS NEW YORK でランチでした^^

相変わらずスプーンとフォークの大きさには唖然とします
(写真撮るの忘れました)

IMG_1167.JPG

店内の雰囲気は、まさにアメリカ!いい感じです・・・
って言いながら、アメリカっぽいところの写真を撮り忘れました(汗笑)

IMG_1168.JPG

本日、食したのは「なんとかセット」名前忘れた・・・あっ「なんとかプレート」です
写真の撮り方、ヘタ~!もっと美味しそうに撮らないとダメですね^^
IMG_1169.JPG

ご馳走様でした♪
食後の飲み物を持って来てくれた女性の店員さん、
ちょっと愛想が悪かったのが残念でした・・・

skyleap50.jpg
@skyleap

Sort:  

私も写真の撮り方下手です〜〜^_^;
いつも蓮の良さを出せてない写真ばかり。上手な人が羨ましい><

いえいえ。そんなことはないですよ~、蓮くんの素直な表情がいつもバッチリ!
楽しませてもらってますから~

なんとかプレート!!笑
写真、とても美味しそうですよ^^

あはははは、ありがとうございます!
そのなんとかプレート、美味しかったです~^^

ハンバーガーとマッシュポテトと....
東南アジア風ヌードル??でしょうか?^^;
ユニークですね。全部美味しそう

あはははは、写真の撮り方がヘタでごめんねぇ~
これね、「ハンバーガー」と「なんとかグラタン」と「ガーリックとなんとかトマトのスープパスタ」
全部美味しかった~^^

ウケちゃいました〜w
高さのある感じアメリカンぽいですよ。

うっわぁ~なんともやさしいコメントに感謝です~
そっか~、アメリカンっぽいところ・・・そうそうそこです!

わからなすぎて笑いました(爆)
そうなんですよねSteemitをはじめると写真を撮るのが大事なのに、ついつい忘れてしまいます。一緒で共感しました。
おしゃれなプレートですね。美味しそうに撮れてますよ^^

うひひひひ^^
食事は美味しかったですよ~
メニューの名前とかカタカナ多すぎて覚えられません(笑)
写真・・・撮るのいつも忘れて、後から反省してます^^

とても美味しそうなお料理に見えますよ^ ^
なんとかプレート、気になりますが(笑)

ありがとう~
でも、写真撮るのって意外と難しいですよね
みなさんの写真を見てもっと練習します
なんとかプレート・・・名前、なんだったかなぁ~^^

忘れることが多いのいっしょです(笑)。
私も食べ物レポートしたくなりました。

あはははは、そうそう、誰だって忘れることってありますよねぇ~
私は人よりちょっと多いだけです^^
食べ物レポートって難しいですね。私のは全然レポートになってないし~~~とほほほほ

ハンバーガーとポテト大好きなんでこの何とかプレートすごく美味しそうです。
食べ物の写真難しいですよね。自分も料理人の友だちに写真ダメ出しされて写真の撮り方教えてもらいました。それでも難しい(>_<)

なんとかプレート!美味しかったです
中でも「ガーリックとなんとかトマトのスープパスタ」のスープが絶品でした^^
kinakomochiさんの写真、上手だよなぁ~といつも感心してみてますよ~

tatsuzouと申します。よろしくお願いいたします。美味しそうですね。

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします
美味しいもの食べて元気出しましょう

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54370.47
ETH 2283.51
USDT 1.00
SBD 2.33