コンテスト#7 好きな家電製品「エアーマッサージャーレッグリフレ」

in #japanese6 years ago

今回の@steemit-jp 主催のコンテスト第7弾は、「好きな家電製品」がテーマということで、私のおすすめはこれ!

家族が愛用している
「エアーマッサージャー レッグリフレ」です。

1855s.jpg

健康オタクな我が家では、こういったマッサージ機器を色々持ってます。
あっ、でもぶらさがり健康器だけは買いませんでしたよ(笑)

アパート住まいなので大きいものは、置く場所にも困るので、こういったコンパクトで実用的なものが大好きです。他にも肩専用のものとか首専用のマッサージ機とかも持ってますね。(これらは次回にご紹介)ちなみに昔、実家には大きなマッサージチェアがありました。お風呂上りには最高でしたね

この「エアーマッサージャー レッグリフレ」ですが、当時、色々電気店を探したのですが、大きなタイプのものが多い中なかで、こいつだけはコンパクトな形で使用できて、収納時も小さくまとまる優れもの!
一目ぼれで買いましたw

このマッサージャーは
「疲れた脚の血行を促進。絞り上げ温感マッサージ」というのが売り。

・ふくらはぎを絞り上げマッサージ。
・<足>コースで、足の疲れやコリをほぐす。
・温感ヒーターで温めながらマッサージ


写真図のように、両足にそれぞれを巻いて、コース選択をすればOK!
寝ながらでも、イスに座ったままでも使えるのが便利なんですよね~

1857s.jpg

第二の心臓といわれる「ふくろはぎ」ですが、ここを快適にしてくれます。
疲れすぎて眠れない夜も、こいつをやってからだと、グッスリですね
個人差もありますので、私はぜんぜん眠れない!というクレームは受け付けておりませんので、あしからず(笑)

このモデル、今は製造中止になったようで、新製品は足の裏まで一緒になったやつのようです。
なんと!長靴のような形になってましたよ~。
これは効きそうですな(笑)

EW-RA86-P.jpg

みなさんもその日の疲れは、その日のうちに解消しておきましょうね~



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
25-July-2018

Sort:  

私も好きな家電製品と聞かれたらマッサージャーと答えます
実家にあるマッサージチェアはヘブンでした、笑。
ふくらはぎのマッサージもいいですね!

@djynnさんはいつも細かい絵を描く作業が多いから、肩とかこりそう~^^
最近のマッサージチェアは侮れませんw

マッサージグッズ好きです(╹◡╹)
長靴のようなカタチのもカッコいいですね!笑

あはははは、マッサージグッズ大好き仲間ですね^^
そうそう、この長靴タイプのもいいと思います。でも、ちょっとお値段が高い・・・steemの価格が上がったら買おうと思いますw

この新製品を買うかどうしようかずっと迷っていたんですよ〜!
私もSTEEMが上がったら、自分のご褒美にコレを買おう^^

steem上がったら色々買えちゃいますね^^
また今年の年末も、ガ~~~~~ンと上がらないかなぁ・・・

これ欲しいんですよ~仕事から帰ってくると足が疲れちゃってて(^_^;)
新製品、チェックしてみます!!

特に女性は足の疲れや、むくみとか大変ですもんね~
ぜひチェックしてみて感想をお願いしま~すw

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59820.07
ETH 2408.18
USDT 1.00
SBD 2.43