玄関を掃除しましたよ!これで運気ア~ップ

in #japanese6 years ago

ん~風水的にはどうなのか?

pic-01_2183s.jpg

良く知らないのですが、玄関に余計な靴が雑然と並んでいるのは良くない。
運気が入ってこないということは聞いたことがあります。

一番良いのは、靴が一足も置いていない状態というのが良いらしいので、今日は玄関を掃除しましたよ(笑)
下駄箱の中の余計な靴も捨てました!

これまで玄関には、人数の3倍はあろうかというほどの靴が並んでおりまして、郵便受けのカバーも壊れていて、ふたが開きっぱなし・・・

雑然とした玄関では運気も逃げてしまうような、そんな玄関でした。

10月は似顔絵の売り上げもちょっと伸び悩みだったこともあり、風水頼みということでもないのですが、気分転換も兼ねて、運気アップのための玄関掃除!

郵便受けのカバーのところは、カバーの開閉を固定するフックの溶接部分が壊れていたんですね。

pic-02cover.jpg

なので、この溶接の部分をねじ止めに変更して対応。

pic-03sssss.jpg

おぉ~バッチリ直りましたよ!さすが俺!

他にも、風水的に良いと思われることをチョイチョイ確認し実行!

さぁ~これで運気もいっぱい入ってくるといいなぁ~・・・なんてね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
06-November-2018

Sort:  

Keep up the good work! Hope we can meet each other some day!

Posted using Partiko Messaging

Thank you!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62094.36
ETH 2436.39
USDT 1.00
SBD 2.50