私の散歩コースsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

私の住んでいるところは、都会のようで田舎です(笑)
車で15分くらい走ると~っても自然が豊かな場所に着きます。そこで車を降りてお散歩です。
(写真は今年の5月頃に撮ったものです)

2016-05-21Asa.jpg

2016-05-21B.JPG

田舎はいいぞ~

2016-05-21Csa.jpg

この近くにあるラーメン屋がおいしいんです。(笑)

2014-10-16ラーメン.jpg

Sort:  

田舎の風景といえばこれ!
みたいな感じで、とてもきれいな景色ですね。

ありがとうございます。
田舎でもちょっときれいなところを写真でお見せしておりますが、これ以外は田んぼと山ばっかりです・・・
あはははは(笑)

電柱や電線が無いのが、凧揚げするのに良さそうです。
うちの前の多目的公園は広い(野球場3つ分くらいの敷地)ですが、東京電力の送電線があって、正月明けには必ず凧がひっかってますw

あ~たしかに・・・言われてみると、こっちは、電線がないですね(笑)
でも、最近は凧揚げする子供、めっきり見なくなりました
みんなゲームしてるんだろうなぁ~

すごい!綺麗な景色ですね。

ありがとうございます。
私は都会には住めませんね。通勤電車とか大変~
でも、冬は雪が・・・・

すごくのどかで良いところですね。
1日何もしないですボ〜ッと過ごしたいです^ - ^
ラーメンも美味しそうですね。となりに映っているのは天津丼ですか?

そうそう、ここの近くには農場もあり、牛さんがボ~~~~~っとしてます(笑)
ここのラーメン屋さんは昭和の家庭的な味と料理が売りなので、ラーメンのとなりに写ってるのは、あんかけっぽいのをのせた卵焼き。味は普通のご飯だった~(笑)だはははは~でもラーメンは美味しい!

素晴らしい景色ですね〜シンプルなラーメンも美味しそうです^^

ありがとうございます。さすがは田舎!自然がいっぱいあるってのは、ある意味、宝ですね^^
でも冬は雪が積もって嫌いなのです~
ラーメンはシンプルが一番!

写真すばらし~!
いいですねこういう田舎の景色大好きです。

ありがとうございます~♪
若い頃は、東京とかの都会はいいなぁ~と思いましたが、
今は住みたいとは思いませんね。
歳を取るにつれ田舎っていいなぁ~って思えてきましたよ~
山が見えると安心しますw

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59999.40
ETH 2646.89
USDT 1.00
SBD 2.44