SJTよりお知らせ

in #japanese7 years ago

AABB05A9-040F-44D5-B11E-2C28BFBA2720.jpeg

SJTよりお知らせします。

本日より紹介記事に英訳を加えました。

日本人steemianのフォロワー増加を支援いたします。

賛同いただければresteemよろしくお願い致します。

SJT運営一同

Sort:  

フォローさせていただきました。
よろしくお願いします。

フォローありがとうございます。今後も精進していきます

応援します!

ありがとうございます。感謝します!

krからも応援します!

ありがとうございます。日本人の発信のために頑張ります

英語での紹介記事も作成して頂けるとは、世界に向けての発信の足掛かりになりますね。
微力ながら、応援します!

ありがとうございます。多くの方にに見ていただけるよう頑張ります

Always be spirit to build steemit....
[if you like my commennt please to upvote my comment]..

thx you! push vote ok!

応援してますよ~

ありがとうございます。頑張って拡散します

是非頑張ってください!応援します!

ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします

フォローしました^^
日本人スチーミアンがもっと海外の人と交流できるように応援しています!

海外へ発信していけるjapanesesteemianを応援します

resteemしました!

感謝します。ありがとうございました

sjtさんありがとうございます!

こちらこそありがとうございます。頑張ります。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56162.63
ETH 2368.26
USDT 1.00
SBD 2.31