【6/8】厳選!本日の"3 POST"#80

in #japanese6 years ago

アイキャッチ2.png

こちらは S.J.T (Steemit Japan Times)です。
本日はこちらの日本人steemianのブログを紹介します。

今日の担当は @shimarisです。

This is S.J.T (Steemit Japan Times).
Today I will introduce the Japanese steemian blog here.

Today 's article manager is @shimaris, thank you.

せん.png

@moromaro さん

0.png

@moromaro さんがSteemの「投票」システムについてとてもわかりやすく解説しています。
特にWittnessについて理解することができます^^
#japanese コミュニティ発展のために私たちができることは何なのか考えさせられます。

@moromaro さんはsteemit についてわかりやすい記事を沢山書いているのでフォロー必須です!

@moromaro さんの記事はこちら



せん.png

@mnsk0619 さん

1.png

ソロすけさんが仮想ミートアップに参加しました^^
僕も途中から聞いていたのですが、彼は完全に荒らしでした(笑)
...冗談ですw

steemit始めたての方が気になっている質問をしっかり投げかけてくれました^^
仮想ミートアップ、またやりたいですね( *´艸`)

@mnsk0619 さんの記事はこちら



せん.png

@ponchan さん

2.png

今日、 @ponchan さんがsteemitを始めてくれました!
@ponchan さんはALISユーザーです。
僕らのsteemit宣伝効果かな^^?

これからは好きな音楽や動画、写真、他の趣味の紹介をしていく予定だそうです。
楽しみにしていますー!

@ponchan さんの記事はこちら



せん.png

本日はこちらの3名のブログを紹介させていただきました。
是非vote&resteemにて拡散してあげてください♪

Today I introduced my blog of 3 people.
Please diffuse it with vote & resteem ♪

Sort:  

ご紹介ありがとうございます!
完全に宣伝効果ですありがとうございます笑
これからよろしくお願いします( ¨̮ )

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 63997.36
ETH 3133.23
USDT 1.00
SBD 4.15