【6/17】厳選!本日の"3 POST"#83

in #japanese6 years ago

アイキャッチ2.png

こちらは S.J.T (Steemit Japan Times)です。
本日はこちらの日本人steemianのブログを紹介します。

今日の担当は @shimarisです。

This is S.J.T (Steemit Japan Times).
Today I will introduce the Japanese steemian blog here.

Today 's article manager is @shimaris, thank you.

せん.png

@mnsk0619 さん

0.png

ソロすけさんによるsteembayの紹介記事です。
ソロすけさんがこんな真面目な紹介記事を書くのは珍しいですね!(笑)
僕もsteembayはソロさんの記事で初めて知りました。
オークション面白そうですね!
ちょっと見てみようかと思います!

@mnsk0619 さんの記事はこちら



せん.png

@tontoro3 さん

1.png

@tontoro3 さんは優待銘柄株をとてもたくさん持っています!
株主優待が定期的に来るのはとても嬉しいですよね~^^
僕も20代のうちに株をできるだけ買っていきたいです!(他に欲しいものがないw)
steemitやALISと同じように株も立派な稼ぐ手段の一つだと思います。
自分の本業だけでなく沢山の稼ぐ手段を身につけていきたいですね~
ラッドレースから一刻も早く抜け出します!!

@tontoro3 さんのはこちら



せん.png

@seville さん

2.png

@seville さんが起業しようとしていたころのアイディアを公開しています。
企業について妄想するのはとても面白いですよね~
僕の場合、妄想で終わってしまうのですが(;^ω^)
@seville さんは今後

・傘を買う人買わない人
・私の今までの仮想通貨JPY投資総額
・学んだFXテクニカル講座の書き起こし(自身の理解力をあげるためでもある)
・私がやっている資産運用結果
・BTCFX bot運用成果
・オススメインジケーター紹介
・ラーメン巡りをして辿り着いた私のオススメラーメン紹介
・ALIS steemitの報酬報告
・ネトフリオリジナルドラマのオススメ/ネトフリオリジナル映画のオススメ/ネトフリオリジナルアニメのオススメ/ネトフリジャパンアニメのオススメ
・私がアビトラに不安を持つ理由
・私の苦手なオバケについて考えてみる2
・宇宙人について考えてみる。
・Bot選手権を開催してみたい。(現在開催中)
・私が作りたかったオリジナルコイン
・私はこれで起業しようとした アイデア案を公開する。
・いくらあればBTCFX相場を動かせるのか
・天下一BOT会優勝bot対裁量トレーダー



などなど書くかもしれないようです^^
楽しみにしています~( *´艸`)

@seville さんの記事はこちら



せん.png

本日はこちらの3名のブログを紹介させていただきました。
是非vote&resteemにて拡散してあげてください♪

Today I introduced my blog of 3 people.
Please diffuse it with vote & resteem ♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29