【7/21】厳選!本日の"3 POST"#93

in #japanese6 years ago

アイキャッチ2.png

こちらは S.J.T (Steemit Japan Times)です。
本日はこちらの日本人steemianのブログを紹介します。

今日の担当は @tonpaです。

This is S.J.T (Steemit Japan Times).
Today I will introduce the Japanese steemian blog here.

Today 's article manager is @tonpa, thank you.

せん.png

@crypto.hack さん

image.png

イケメン美容師さんである、 @crypto.hackさんのお店で
steempaycoの利用を始めたそうです!

steemitやってる方はぜひ行ってみたいと思うのではないでしょうか。
僕も近々お伺いさせていただけたらと思いました^^

これからもっと利用が増えていくといいですね!

@crypto.hack さんの記事はこちら



せん.png

@mnsk0619 さん

image.png

FFの愛がすごい記事でした!
気になってググってストーリーを調べてしまいました。

とても素敵な記事だったので紹介させていただきます。

@mnsk0619 さんの記事はこちら



せん.png

@childcare さん

image.png

毎回の事ながらクオリティー高い記事を毎日書かれています。

今回の記事もお店に行きたくなるとても素敵な記事でした^^

@childcare さんの記事はこちら



せん.png

本日はこちらの3名のブログを紹介させていただきました。
是非vote&resteemにて拡散してあげてください♪

Today I introduced my blog of 3 people.
Please diffuse it with vote & resteem ♪

Sort:  

ご紹介ありがとうございます(^^)

ご紹介ありがとうございます^^!!嬉しいです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63098.06
ETH 2563.30
USDT 1.00
SBD 2.83