When you feel down, listen to great music / 落ち込んだ時には素晴らしい音楽を。

in #japanese7 years ago

Hi !

Today is a little dark story.
Today, I was threatened surrounded by scary people.
I did not do bad things, so I consulted the police, but do not seem to be able to do anything.
After all it is depressed.
In such a day, there is nothing but listening to wonderful music!

今日は、ちょっぴり暗い話です。

今日、大人達に囲まれて脅されました。

警察に相談するもなにもできずとのことでした。

やはり落ち込みますね。

こんな日には素晴らしい音楽を聞くしかないですね!

竹原ピストル

I will do my best again from tomorrow!

テンションを低くくして申し訳ございません。

明日からまた頑張ります!

@shogo
Please follow me and upvote if you like !
フォローとupvoteをお願いします!!

peace

Sort:  

竹原ピストルいいですよね!
魂で歌っていて心に響きます!

竹原ピストルいいですよね^^
泣かされそうになっています笑
このPVに出ている俳優さん達も渋くて大好きです!!

大丈夫でしたか?私が代わりにその悪い大人にカミナリが落ちるまじないをかけておきましたからww
そんなことは忘れて明日から頑張りましょう!!

カミナリありがとうございます!笑
少し元気が出てきました。
明日からまた頑張ります!!
本当にありがとうございます!

This post has received a 5.43 % upvote from @booster thanks to: @shogo.

マジか!オレも怖い人に脅されたことあるよ。警察に相談したけど、対応していただけなかった、、、

そのとき、音楽が力になったなー。

警察って以外と動いてくれないですよね!
しょうがない部分もあるんでしょうけど。。。
音楽聞いて頑張ろうと思います!!
ありがとうございます!

それは大変でしたね。すぐには無理でも、少しずつ元気になれますように…。

ありがとうございます!!
だいぶ元気になってきました^^

音楽や 身近なお友達に話すだけでも気持ち楽になるので、あとはステーキ食べて😊💪

ありがとうございます!!
だいぶ元気になってきました^^
ステーキをいっぱい食べて、お酒も少し嗜のもうとおもいます!笑

警察に相談とは、大変でしたね。きっとその悪い大人たちはバチがあたりますよ!!
ご飯いっぱい食べてビール飲んで、元気になって下さいね^^

ありがとうございます!
世の中には悪い人もいると痛感しました。。。
ご飯を食べて少し酔っぱらおうと思います!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62629.89
ETH 2572.37
USDT 1.00
SBD 2.74