What's in my bag ? Who is next ??

in #japanese7 years ago (edited)

bag3.jpg

Hi !

When I was thinking about what to write next, I remembered "What's in my bag challenge" that @ramengirl and @yoshiko were doing long ago.
I will do it !!!! :D

Steemit のネタにお困りではありませんか?私がご提供します笑
ネタが無くて考えていた所、 @ramengirl さんや @yoshiko さんが行っていたWhat's in my bag Challenge を思い出しました。
これをやっちゃいます!!笑

What's in my bag ? ( @shogo)

I do not want to have as much baggage as possible.
But when I go to University, I need to bring lots of baggage.
So, I will introduce my baggage for University!

私はできるだけ荷物を持ち歩きたくないので、基本的には風来坊タイプです。
しかし、大学に行く時は色々持っていかなければならないので、大学に行く時用バッグをご紹介します^^

Backpack

IMG_2564.JPG

Macbook Air (11 inch)

IMG_3948.JPG

Water bottle

IMG_9440.JPG

Wallet & Card case

IMG_4477.JPG

Book

IMG_9529.JPG

Pencil case

IMG_6741 2.JPG

How about that?
The computer and the book are heavy.

どうでしょうか?
男なので数は少ないですが、パソコンと本が重たいです。


Who is next ?

I created a program that randomly choose a Steemian from #japanese^^

#japanese タグを使っているユーザーから、Steemianをランダムに選ぶプログラムを作成してみました^^

Result

スクリーンショット 2017-12-04 11.52.59.png

@kawaiipower , please challenge !!
Let's challenge everyone !!

@kawaiipower さん、ネタが無くなったらお願いします!!笑
皆様も是非チャレンジしてください!!
泣いて喜びます^^

What's in your bag ??

アイコン.png
You like it, please upvote and follow me.


Thanks,
@shogo

Sort:  

バックの中見て、どんな人なんだろうって考えるのも楽しそうです!
わたしも今度やってみようかなぁ笑

意外と、他の人のバッグの中見るの楽しいですよね〜^_^
ぜひぜひやってみて下さい😊
お願いします!笑

人のバッグの覗き見って面白いですよね~^^
Macbook Airに貼られたステッカーがカッコいいですね。日本で持ってる人はほとんどいないでしょうし!

ありがとうございます!
覗き見面白いですよね〜🤣
今までステッカー貼らないタイプだったのですが、カッコよくて貼っちゃいました^_^

バッグの中、スッキリしてますねぇ~
ステッカーかっこいいですよ。多分、誰ももってないし^^

ありがとうございます!!
ステッカー持っている人、かなり少ないですよね^_^
レア感でます!
バッグの中身がごちゃごちゃするのが嫌なので、出来るだけ少なくしてます😊

パソコン持ち運ぶのは重くて辛いですね~
実家に帰る時にパソコン持ち歩くだけで筋肉痛になります笑
荷物が多いときは、実家にパソコンも送ってます

凄い重いですよね!
昔はもっと重いパソコンで、辛すぎて軽いやつにしました😊
僕は腰にきますww

え??鞄の中ですか??
そりゃーたくさん入ってますよぉ~(笑)

takany さん、やりましょう!!
takany さんなら面白いですし、僕が泣いて喜びます😊

ネタがないときは、XEMについて書くとか?

暗号追加ネタは、間違うのが怖いです笑
XEMについてはある程度知っているので、
書いてみます😊
ありがとうございます!!

Awesome steemit stickers

Thanks !
It's very cool :D

さり気なくfestでいただいた物を活用されていますね。
案外荷物スッキリですね。

結構スッキリです!😊
Steemitのグッズ結構お洒落で、誰とも被らないので使わせて頂いています!!
Kinakomochi さんも、是非 What’s in my bag やって下さい!笑

スッキリとキレイなリュックの中だね(o^^o)♪

ありがとうございます!😊
Steemi goods がお気に入りです^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66186.90
ETH 3555.58
USDT 1.00
SBD 3.15