蒙古タンメン中本 - Very hot Ramen !! Do you like hot Ramen ??

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_1021.JPG

Hi !

Today, I went to my favorite Ramen restaurant !!
The Ramen restaurant is Moukotammennakamoto.
Hot ramen is famous^^

今日は、久しぶりに蒙古タンメン中本に行ってきました!
定期的に凄く食べたくなります^^
注文したのは、北極ラーメンとミニ麻婆丼。

IMG_3598.JPG

北極ラーメン

IMG_8106.JPG

ミニ麻婆丼

IMG_3856.JPG

サービスのライス

IMG_7254.JPG

It was very hot, but it was very tasty !!
I think I will go about a month later! lol

とても辛いですが、やはり美味しいですね!
しっかり完食です^^
また、一ヶ月後くらいに行こうと思います!笑

IMG_5348.JPG

Do you like hot Ramen ??

アイコン.png

peace,
@shogo

Sort:  

相変わらず辛いのお好きですねw
私はカレーも甘口でないとダメなので、食べられません笑

辛いの大好きです!😀
友達にはオカシイと言われるレベルですねw
カレーには甘口、辛口それぞれの美味しいさがありますので、無理のない範囲でスパイス生活を楽しみましょう!!笑

はい!好きです〜🍜🍜🍜

ラーメン美味しいですよね!
フィリピンは辛そうなイメージ^_^

kuronekoさんも同じようなのアップしてたとコメントしようとしたら、既にコメントが、、、

結構被っちゃいましたね笑

辛い大好きです。

僕も辛いの大好きです!
@noopu さん、辛いの強そう^_^

ひひひ、ちょっとだけ。(≧∀≦)

体の芯まで温まりそうなラーメンだね〜!!
サービスのライスに笑いましたw

麻婆丼を頼んでいたので、サービスのライスを小にしてもらったんです!笑
寒い日には、辛いラーメン最高ですね!!
暑いにも、最高ですが。。。笑

辛いものって定期的に食べたくなります!
キレイに完食しましたね٩(^‿^)۶

無性に食べたくなりますよね^_^
蒙古タンメンは美味しくて、
スープまで飲めちゃいます!笑

結構食べますね!!(笑)
私も辛いもの大好きなので行きたい✨

さすがにお腹いっぱいになりましたね笑
幸せでした!!
Meetupの後にでも行っちゃいますか??笑

일본 라멘은 한국 라면과는 맛이 다른데 둘다 좋아합니다.

한국 컵라면은 매우 매운 맛 !!
내년에 나는 한국에 갈거야 !
나는 정말 그것을 기대하고있다 ^^

蒙古タンメン行かれたんですね〜〜!
しかも北極ラーメン…!さすがです♪

ありがとうございます!!
北極ラーメン好きで、月1くらいで食べちゃいます^^

赤いラーメン。こんな赤いのとっても辛そうです。。。
しっかりとスープまで完食されておられ、すごい!!

ありがとうございます!!
このラーメンは凄く辛いので、ちょっと変態レベルではないとキツイですね笑
よろしければ、挑戦してみてください^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63630.04
ETH 2656.44
USDT 1.00
SBD 2.81