Two Lover's Point Guam / 恋人岬

in #japanese7 years ago (edited)

group2.JPG

Hi !

Yesterday, I went to Two Lover's Point with my friends!!
The ocean was crystal clear :D
Next time I would like to go with my wife Lol

昨日は、男友達4人で恋人岬に行ってきました!笑
とにかく海が綺麗でしたよ:D
次は彼女と行きたいです!笑

Two Lover's Point / 恋人岬

フィリピン海とタモン湾を臨む海抜123mの岬。結婚を許されなかったチャモロの娘と青年が、崖から身を投げたという悲恋伝説が有名で、グアム最大の見どころとして人気があり、遊歩道や休憩所が完備されている。特に夕暮どきの美しさは格別で、目の前に沈む夕陽がロマンチック。

(From http://travel.biglobe.ne.jp/abroad/spot/GUM003s.html)

sea1.JPG

sea2.JPG

sea4.JPG

sea5.JPG

wide1.JPG

wide2.JPG

douzou.JPG

gake.JPG

pray.JPG

絵.JPG

group1.JPG

group2.JPG

Which ocean do you like the most??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

Oh so beatiful :)
Have a good time shogo ~ 🤗

Thank you !!
It was sooooo beautiful :D

めちゃ綺麗な梅です。

とても綺麗でした😃
@noopuさんもいつか行かれてみてください!!

はい、いきたいなぁ!😊

とても綺麗な景色ですね。次回は是非カップルで!

ありがとうございます😊
とても綺麗でした(^ ^)
次は絶対彼女と行きたいです!笑

綺麗な海🏖

とても綺麗でした!
この海に慣れたら、日本の海は入れないですねww

すっごいキレイですね(^^♪でも、崖がめっちゃ怖すぎます……!!

とても綺麗でした😊
高所恐怖症の友達は震えてましたwww

海もだけど空も綺麗ですね~ 男子4人で行ったというのが面白いw
これは卒業旅行??

卒業旅行です!!
グアムは晴れの日が多いので、最高です^^
いつかは女性と一緒に旅へ行きたいですね!!笑

うおおおお!
めちゃくちゃ綺麗な海ですね~(´ω`)
実は自分の彼女がフィリピン人だったりしますw

とっても綺麗でしたよ〜^^
taikiさん、めちゃくちゃ羨ましいです!!
フィリピンの方はキレイな人が多いですよね :D

男4人旅ってすごくたのしそうw 恋人岬にカップルで行くと別れる、とか言いませんでしたっけ^_^私も子供が小さい頃家族で恋人岬に行きましたけどw あ、私が一番綺麗だと思う海はタヒチボラボラ島ですー👍

ありがとうございます!!
男旅は気楽で楽しいですよ〜^^
恋人岬、とっても良い所ですよね!
タヒチボラボラ島、知らなかったのでcheckさせて頂きます^^

Exquisite Photography @shogo with a very beautiful view

Why is it called Two Lover's Point? hihihi ^^ Great shots!!! And that cliff, though O_O

Thank you!!
It is because the tragic legend that Chamorro's daughter and youth who was not allowed to marry threw himself from the cliff is famous.
I also dislike high places lol

Wow... A tragic love story.. I like it.. hihihi~ Thanks for sharing about it... Yeah.. high places make me hold my breath until I die.. jkjkjkjk~ it depends on the view below though.. hihi xD