Tex-Mex restaurant and Steem chocolate / メキシコレストランとチョコレート

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_0175.JPG

Hi !

先日、テキサスメキシコレストランに行ってきました!!

お店は権八の近くにある、Zest Cantinaです。

Zest Cantina

IMG_9289.JPG

IMG_0321.JPG

IMG_8367.JPG

IMG_5060.JPG

IMG_7535.JPG

店員さんがとても綺麗な方で、雰囲気も良かったです^^

また行こうと思います!!笑

ここで@yoshikoさんから、名刺とチョコレートを頂きましたよ^^

Steem chocolate

IMG_0175.JPG

New business card

IMG_2791.JPG

IMG_6437.JPG

明日はバレンタインデーですが、1個貰えたと自慢しようと思いますww

新しい名刺は、お会いした方に無理やりお渡ししようと思うのでよろしくお願いします!笑

とっても格好良いデザインですよね^^

@yoshikoさん、ありがとうございます!!

Do you like Tex-Mex cuisine ??

ところで日本から韓国にお土産を持っていこうと思うのですが、どんなお土産が良いと思いますか??
アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

チョコいいですね〜

韓国のお土産は、日本のお菓子的なのはどうですか?
@ramengirlさんの好みがわからないので、何とも言えませんが💦

お菓子良いですね!!
一つ思い浮かびました😊
ありがとうございます!!(^ ^)

しょーごさん、ごめんなさい🙇
お土産何がいいか聞くの忘れました〜😱

いえいえ、ありがとうございます!!😊
@ramengirlさんにはとてもお世話になっているので、悩み中です!!

名刺すごくカッコイイですね~
裏面のデザインもシンプルで素敵^^

名刺、とっても良いですよね🤩

いつか@ultrasevenさんにお会いした時、お渡しさせて頂きます!!笑

Dear steemer,
nice post and I followed you :) Please follow me :)

そのカード、自分も作りたい^^

是非作っちゃいましょう!!
Steemのロゴは、自由に使ってよいはずなので😊

あ!!明日バレンタインか!!
完全に忘れていた。。。
韓国にお土産難しいですね~。
なんでも韓国にありそう。(笑)

バレンタインですよ!!
takanyさんは彼女さんに貰えると思うので、羨ましいです!笑

お土産、難しいですよね〜。
未だに考え中です!笑

Tex-Mexわるくないですよね!というか、@yoshikoさんのチョコが欲しい…素晴らしい😭

Tex-Mex、とても美味しかったです😋
@yoshikoさんのおかげで、チョコレート貰えたと自慢することができます!笑

Tex mex in japan?! 日本の外国料理は一般的に美味しいと思うけどメキシコ僕の料理はちょっと残念だった。戻れば食べたい! 名刺がカッコいい!

名刺、カッコいいですよね!!

@whatamidoing さんが日本に来たときは、Meetupを開いてメキシコ料理食べに行きましょう!

wow very nice post

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63618.95
ETH 3421.16
USDT 1.00
SBD 2.52